Nicotto Town


小桃のかんづめ


うぎゃぁ~~!^^


けさ起きた時のことであ~る!
ベッドから出て トイレいこうと思ったら
なにかを踏んづけたぁ!!

足の裏に 針で刺されたような痛みが・・
「うぎゃぁああ~」
少しパニくった・・
まだ暗いので 蛍光灯つけたら
足の裏に
栗のいがが 刺さっていました・・

さいわい 最近厚手のソックスはいて 寝ているので
ケガはありませんでした・・ふぅう・・

なんで部屋に いが があるかって?
この前 栗拾い行って
いがのついたままのも2個持ってきてね 部屋のインテリアに
してさのさ・・

それを夜中に うちの小夏(にゃんこです)が
いたずらして 床に転がしていたんだわね・・まず間違いなく✾(。◠‿◠。✿)

猫は毛玉を吐くこともあるし
なんか踏んづけるのは慣れっこだけど
いがには驚いたです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

うちは室内飼いだからまだいいけど
外に出てる子だと
いろいろ ありがたくない おみやげを 持ってくるらしいよ・・ww

アバター
2011/10/13 21:07

小桃ちゃあああああん^p^
すてぷっぷうううううう(黙
アバター
2011/10/13 20:23
あぁ!

よかった。無事だったんだ。
うち、ガラスのかけ刺したことあるわ。

血だらだら・・・・。あ、なんでもない
アバター
2011/10/13 19:37
大丈夫でよかった!
びっくりするよね^^;
あー、友達のねこが、
鳥の死骸を寝ているところにもってきたっていってたよ;;
アバター
2011/10/13 19:32
わーー><あし、怪我がなくて良かったです。
アバター
2011/10/13 19:05
足いたそーですねぇ))汗

でも怪我なくて安心です^^
栗ひろぃ椎香もいきたぃなーww
アバター
2011/10/13 18:10
わぁ!いたそう><><だいじょうぶですか?
にゃんこたんかわいい*

昨日コメ&訪問できなくってごめんなさい;;
stpですb
アバター
2011/10/13 17:51
私の家も
カエルとかコオロギとか持ってきます…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.