Nicotto Town



スポーツジム☆


今日はスポーツジムへ行ってきました。

今日はウォーキングマシーン45分 エアロビクス初級30分
ウォーキングマシーン30分しました。

帰りの運転は少しぽーっとしながら運転して帰ってきました。
スポーツジムへ行くのは良いんだけど
帰りの運転でキッチリ運転する気力が無くなってしまうのが不安です。

特に今週は朝6時に起きて主人のご飯を作らなくちゃいけなくて・・

朝の運転も少し眠かった。

行きも帰りも45分の運転だから目も神経も疲れてきちゃうんだろうなあ・・

今とーっても眠いですw

でも、お掃除と洗濯します。

明日も朝6時に起きるので夕方寝ちゃうと
今度は夜に眠れなくなって朝起きれなくなっちゃうの。

夜まで寝るのは我慢です。

今夜は適当なカレーうどんですw

アバター
2011/10/14 18:47
あずなさん^^

ありがとう。
アバター
2011/10/14 18:16
(ゝc_,・`。)素敵な週末をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/10/14 16:39
エマニーさん^^

一昨日はカレー作ったのね。
昨日はカレーうどんで手料理作ってるのね♪
偉いわぁ。

私はジムから帰ってきても時間に追われてるので
レトルトや冷凍食品のオカズばっかり出しちゃってる。

テキパキとジムから帰ってきたら4時で
ちょっと休憩したら夕飯の支度して6時くらいにご飯なの。

洗濯してお風呂掃除もしないといけない。
夜は12時には布団に入って寝ないと朝の6時に起きれないわ。

うんうん!もう少しジムの近くに住みたいわ。
道路も良い道路を通って通いたいわ。
ありがとう☆
アバター
2011/10/13 20:15
わお!うちもカレーうどんだったよ~^^

一昨日のカレーの残りで作ったの。

文字の色からして、ホント夢の世界1歩手前って感じね?w
ゆっくり休んでね(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.