Nicotto Town



マックvsモス

 私が住んでいる地方はド田舎ですが、ちゃんと徒歩圏内に
 マクドナルドとモスバーガーはあります。

 余談ですが徒歩だと少々遠いもののミスドもあります。
 でも残念ながら車で30分くらいかけないとサーティーワンもケンタッキーもありません。

 ・・・さて、マクドナルドかモスバーガーかと言われれば、
 私はマックと答えます。

 妹は迷わずモスだそうですが。

 基本的なハンバーガーの味付けなら、私はマックが好きです。
 でも、期間限定のバーガーで言えばモスはクオリティ高いですよね。

 あと、モスはスイーツも美味しいですし。チキンも大好きです。
 でも、高い・・・。

 
 
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.