Nicotto Town


徒然だから。


夜のお庭に黒龍が舞う

画像

かぼちゃを育てて王子様を慰めてあげようと
早く育つ魔法をかけようとしたら、
うっかり自分が小さくなってしまったの図。



ってことで、今度は王子ドラゴンw

王子様も寂しそうです。

パンプキン城、早く復活させてあげないと!!



さて、昨日(もう一昨日か)の話の続きですが、
もったいぶって、収穫してもすぐには合成しなかった魔界かぼちゃ。
数が中途半端で合成待ちの花が倉庫に溢れてしまい、
仕方なく、早朝に寝ぼけ眼で王女ドラゴンを合成したら、
なんと合成釜が真っ赤になって唸り出し・・・


っちゃったのです!!


うお~!!

と一気に目が覚めましたww

昨年のかぼちゃとは相性があまりよくなかったのに、
魔界かぼちゃとは相性バッチリ!?

ホントは写真にとってお見せしたかったんですが、
なにぶん部屋の中がとっ散らかっておりまして・・・

姿は違えど、王女様ですからね!
もっとお部屋を綺麗にしてから、お迎えさせていただきたいと思いますっ!(キリッ

あ、ミラクルでやって来たのは、
「アイスブルードラゴン」という名前らしいです。
彼(彼女?)の立ち位置がわかりませんw
王女のいとことか?w

そして、できれば王子様もお迎えしたいけど、
まだレア種1個しか拾えてないっていうね・・・orz


そんなこんなで、明日リリースのハロウィン限定の家が
気になって気になって仕方のないみるふぃでした。。。

アバター
2011/10/14 02:09
>うささん
ありがとです♫♬
謎ですね~!
王族の一人なんですかね?
高貴な感じが漂ってますが・・・
アバター
2011/10/14 02:02
>r n a oさん
ありがとうございます♪
かぼちゃの家、かわいかったです!
ただ・・・高いです><
アバター
2011/10/13 21:01
ミラクルおめでとです♫♬
立ち位置…王冠がないところから、囚われていた王族とか…ないか。(´・ω・`)
アバター
2011/10/13 06:25
かぼちゃハウス〜〜〜〜〜〜^^b^^b

かわいいよね〜

ミラクルおめでと〜^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.