Nicotto Town


ひつまぶし日記


なんやかんやで・・

なんやかんや・・・

いつの間にか・・・

ふと気づいたら・・・

中日ドラゴンズの優勝マジックが点灯してました!!



いやぁ、今年はダメかも~と思ったり
あれ?2位になってる~って、
わくわくしながら見てたら3位に落ちて・・・
5位になってた時もあったのに・・・・


ふと気づいたら・・・

中日ドラゴンズの優勝マジックが点灯してる~~!!



っということで
まだ優勝決めてませんが、心の中でわくわくしております。



アバター
2011/10/13 21:30
ホントにねー。

それにしても今年のセ・リーグは混戦だったなぁ、うんうん。

・・・ってまだ優勝してないけど~(笑)
アバター
2011/10/13 21:24
そそwびっくりした!
ヤクルトの天下だと思っていたのに、いつの間にかねww
ジャイアンツファンの私にはどっちにしても残念だけどww
アバター
2011/10/13 19:49
優勝そのものよりも、セールかぁ(笑)

でもそれも応援するのに充分な動機だね!(笑)
アバター
2011/10/13 07:52
優勝セールが楽しみなので
ぜひぜひ優勝してもらいたいです~(笑)
アバター
2011/10/13 01:22
早くて今週に優勝なんだけど・・・
優勝できるといいなぁ~。

サッカーのグランパスもいい位置にいるので
優勝できるといいなぁ~。
アバター
2011/10/13 00:26
う・・・うぇーーん。(T_T)/
阪神タイガースは・・・、消滅寸前、風前のともしび~ガンバだよぉー。

中日は、なんか、いい感じですね。おめでとうってもう言っていいですよね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.