Nicotto Town



単語帳なんて…

はいっ

これより~

私がどうしても例文に突っ込みをいれたかった(しょうもないけど)ものを

あげていきます


勉強嫌いな人は

読まないほうが…



I know that he has some difficult problem.


私は彼が何か話すべき秘密を持っているのを知っている(彼氏さん、早く謝って白状すべきだよ




I don’t have a clear memory of the party.


私はそのパーティーの明らかな記憶がない(なんだよ失礼だな




He has a car though he has no driver's license.


彼は運転免許を持ってないのに、車を持っている(無免許運転する直前やな




I have been waiting for a bus for an hour.


僕はバスが来るのを一時間も待っている(何でそんな悲しい人生送ってんねん




He didn't see her again.


彼は再び彼女と会うことはなかった(さらに悲しいのきた;




We started at five and arrived at ten.


私たちは5時に出発して10時に到着した(道のり遠いなっ




Look at the boy and the dog.


その少年と犬をみてごらん(少年が犬と見比べられてますよ




Many people are swimming across the river.


多くの人がその川を泳いで渡っている(何!?そのうち死人出るよ!?




He wrote down her address in his notebook.


彼はノートに彼女の住所を書き留めた(stop the 個人情報流出




He looks old for his age.


彼は彼の年齢の割りに老けて見える(失礼やろ!!




My mind was on other things.


私の心は他のところにあった(なんか痛い話やな←のりこならわかる?w




He can buy almost anyathing he wants.


彼は買いたい物はほとんどなんでも買える(なんだよっ金持かよ!!




The boy is pulling his sister onto the crowded train.

その少年は妹を混んでる電車に乗せようと引っ張っている(なんだよっいじめかよ!!



まぁこんな風に

突っ込みをいれながらじゃないと

どうにもこうにも

単語帳なんて見てられそうにない

私でした~

アバター
2011/10/14 00:37
関西にいるとどうしても
こう成長してしまいます(汗
笑っていただけたなら
よかったです(∀

おかえりなさい^^
アバター
2011/10/13 23:02
たしかにツッコミが的を射すぎてる・・・(笑
さすが本場のひとだね、みーさん♪
かなり爆笑しながら上から読ませていただきました・・(*ノノ

改めて、ただいまv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.