Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


芝生にすべきか…

画像

きょうの釣りは1匹目から3連続でレアが釣れた(≧∇≦)ノ


最初にヒットしたのが『魔界マリモ』。

芝生にすべきか迷ったが、水槽に入れて持ち帰りました。

…こうやってみたら『エ○ン虫』にしか見えないなぁ、イガイガしてないけど(^^;)

アバター
2011/10/15 05:56
カラオケの十八番は「君が代」だけどいいかな~♪
アバター
2011/10/14 19:16
iPhone4S、ちょっと不発に終わったっぽくないかなでいいかな~♪
アバター
2011/10/14 06:41
世界的ですもんね。乗るしかない このビッグウェーブに!
アバター
2011/10/14 05:16
今日はiPhone4S発売日だけど、入手したら教えてくれるかな~♪
アバター
2011/10/13 18:31
『エ○ン虫』w
これから出番ですねw
アバター
2011/10/13 17:44
メンテ後も来てくれるかな~♪
アバター
2011/10/13 17:02
自分的には、座布団よりこっちの方が好き♪(笑)
アバター
2011/10/13 01:57
たーふ?
アバター
2011/10/12 22:42
芝生になるって聞いたんで部屋うめれるかと思ったら
座布団大ってきいて諦めたw
去年のクマ買うべきやったなぁw
っつか 釣れたんおめでとう^^
アバター
2011/10/12 22:25
すごいね!
3連続w運をそこで使い果たさないようにねー
って
もう3つも釣れたから楽チンですなw
おめでとう!!!
アバター
2011/10/12 22:14
今日はレア1個も釣れませんでした。
確かにマリモと言うよりは・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.