Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


あれれれれれれれれ???????

画像

なんかおかしい??

!!!!!!!!

しばらく呆然としてしまいました・・・・






うちが消えた!!

なんでこうなったかわかりませんが

とにかく消えたので写真撮りましたww

アバター
2011/12/25 22:56
かってにスミマセンゞ
今日は楽しかったデス^3^♪

番号―☆
1です(笑)

また
遊んでね(笑)^^
アバター
2011/10/18 21:16
すてき、水遣りです
アバター
2011/10/16 11:01
ええええええええーーー


よくタウンでもありますよね~怪奇現象ww
アバター
2011/10/15 22:32
こんばんは~

訪問して家無かったら引っ越したのかも??って思うw
アバター
2011/10/14 18:47
なんだってー!
初めて見ました!

天体戦士~サンレ~ッド~♪(特に意味はないですw)
アバター
2011/10/13 21:42
すてぷ、水遣りお届け
アバター
2011/10/13 17:34
なにこれ!!!!!!!!
始めてみた!!
アバター
2011/10/13 06:38
タウンが完全に終了したあの後部屋に戻って庭に出たら僕も同じ現象が起きました(;´∀`)

家どこに行った!?

状態でした(笑)
アバター
2011/10/13 01:57
あー、たまにありますよねー^^;
僕はまだ出くわした事ないですけど、そういう怪談はけっこう聞きましたw
アバター
2011/10/13 01:06
お家がなくなるのは困りますが
お花いっぱい植えれそう…とか考えてしまったりも( *´艸`)
アバター
2011/10/12 22:52
e


うそ?!
アバター
2011/10/12 22:51
これぞイリュージョン!
アバター
2011/10/12 22:16
す、すごいΣ(・ω・ノ)ノ

いちごの家も消えないかなww
アバター
2011/10/12 22:08
時々、なりますねぇー、これ!

このポツンと島が浮かんでいる感じも悪くないですよね !?
帰る家がないのは困りますが… (笑)
アバター
2011/10/12 22:07
すごいー!
アバター
2011/10/12 22:02
訪問先でもたまにお家が消えることあるよねㆀ
初めてみた時はびっくりしちゃった(笑)
アバター
2011/10/12 22:02
たいへんだね。
アバター
2011/10/12 22:00
こんばんは。
家の外観を変更した直後に、こうなることが
多いみたいですよ^^;。
わたしも、変更したらこうなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.