Nicotto Town



KICK-ASS

まもなく「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」が公開されますが、
私的には「Kick-Ass」の方が気になっていたので観ました。

主人公はどちらも正義感だけは誰にも負けないというおなじみのものですが、前者と違って後者は最後まで強くなりません(タフさを除いて)^^

ギャグとアクションが上手く融合されているので楽しめました^^

キック・アスも言っていましたが、ヒット・ガールとビッグ・ダディはガチですね^^

アバター
2011/10/13 23:36
ヒットガールが完全にキックアスを喰ってしまっています^^

今ならレンタルできるので失敗してもダメージは少ないですね^^
尤も後悔しないと思いますが・・・
アバター
2011/10/13 19:24
こんばんわ(^^)
「キャプテン・アメリカ」はちょっと気になっていましたが、
「Kick-Ass」という映画もあったのですね。面白そう。
今から、調べてみよっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.