Nicotto Town


よっちゃん


家なき子、再び

画像

また家がない(;¬∀¬)ハハハ…

アバター
2012/08/12 08:01
よっちゃんおはよう^^
名前変えたのしゅnにしたらそんな大きな意味はないと思うよw
島閉鎖した時は、かなり凹んでたよ・・・
たった一日で島開けるとか人騒がせで恥ずかしい(◞‸◟ㆀ)

よっちゃん受け止めてくれて感謝だよ・・・;;本当に本当にありがとう(_ _。)
ニコタはやっぱり楽しみたいよね^^
アバター
2011/10/13 08:01
>ぷうちゃん
 (;¬∀¬)ハハハ…どっかで聞いたな、そのセリフ・・・ㆀ
 やっぱり食べ物持参やないとあかん?だって突然の家なき子で
 何も持てず・・・え~~っと、え~~~っと、手ぶらです・・・(◞‸◟ㆀ)
 
アバター
2011/10/13 07:59
>かいくん
 あら、久しぶりぢゃんヾ(●^▽^●)ノわはは♪
アバター
2011/10/13 07:59
>シテラちゃん
 おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
アバター
2011/10/13 07:56
>弥七さん
 私がお伺いしたい(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/10/13 07:56
>こころさん
 ∑d(゚д゚*)ィィ!!
 税金大量に払ってますけど・・・ㆀ
 この税金泥棒ぉぉぉ!!!!!
アバター
2011/10/13 07:55
>けんたん
 実はこのあと外に出てみたらまたまた家がなかった・・・ㆀ
 誰だ!私の家をもてあそぶのわっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2011/10/13 07:54
>鴛鴦さん
 誰かさんに刺されると困るからやめときますwwww
 でもありがと^^
アバター
2011/10/13 07:23
あららw かわいそうにww

うち泊まるかい?w

食べ物持参してくれたら泊めてあげてもいいよ?wwwwww
アバター
2011/10/13 06:18
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヤバイじゃん・・・
あ!!!久しぶりじゃん!!?
アバター
2011/10/13 01:17
ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
アバター
2011/10/13 00:35
な、なんでーーー
アバター
2011/10/12 23:49
こちら こころ国税局査察部です!
あなたの家を差し押さえ、ならびに移転させました
返却希望ならば国庫に税金をおさめてくださいw

ぷぷぷw
アバター
2011/10/12 23:47
あ、ほんとだw
アバター
2011/10/12 23:40
うち、おいで。面倒見てやっから
アバター
2011/10/12 23:37
だってぇ…私のトコぢゃなく行きたいトコが他にあるんでしょww
アバター
2011/10/12 23:28
>ローズちゃん
 あれ・・・今回は「うちにどぉぞ」って言ってくれんのや(´;д;`)ウッ・・
アバター
2011/10/12 23:28
>げんさん
 ビックリしたぁ@@;
 ドラゴンちゃんホントに火ぃ吹くかと思った∑d(゚д゚*)
アバター
2011/10/12 23:15
(*≧m≦*) ププッ 
幻夢さん、上手い事言う~ww
アバター
2011/10/12 22:59
ドラゴンが口から火を吹いて燃やしたのよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.