Nicotto Town



回らないけど、座れない。


ここ数年、回らない寿司を食べていない。。。

回る寿司なら
結構食べてる気がするのだけれど(^_^;)

(どうでも良いけど、うちの義兄のお父様は寿司屋さんだw!)

そこで、
姉上が最近ハマっている立ち食い寿司屋さんに
初めて行ってみた。

姉の昼休みに合わせて、午前中私は会社に行って
私は時間を縛られないので、姉上の昼時間に合わせて


入ってみると
周りはおじさんばっかり。。。


一見、入りにくい雰囲気って聞いてたけど
初めてで一人では入らないかもなーw。

私は牛丼屋さんも、回転寿司も、ファミレスも、小さい小料理屋も
一人で入れるけど、

流石に勇気がいるレベル(^_^;)



値段が解らないし、注文の仕方とか解らないからねぇ。。。



姉上に教えて貰いながら、姉上に習って
どんどん注文して、
回る寿司ではネタが悪そうで食べないお寿司も沢山食べてみた!

目の前で握ってくれるし巻いてくれるし炙ってくれるし。。。

ちょーーーーー美味かった!!!


(まー…お父様の寿司の方が美味い気はするけどさ(^_^;))

値段もそんなに高くないけど、
沢山食べると普通のランチの2倍ぐらいにはなっちゃうかな。(T_T)






でも、

私みたいな庶民は、

回ってたり、座れなかったりしないと、

お寿司は食べられないんですものwww!(T_T)




お父様に甘えるのも気が引けるし、
気を使うからあんまり行っちゃいけないしwww!





まぁ、そんな訳で。

回らないけど、座れないお寿司。

ハマるかも♪






アバター
2011/10/16 19:22
あー。
コンビニ購入のパンとか おにぎりになるのは、外に立ってる仕事のときです。

自宅では、自炊もしてます。手抜きは多いけど^^
アバター
2011/10/16 17:53
オリーブちゃん

回らない、座れない。。。けど、美味いよっ!!
アバター
2011/10/16 17:52
きっこさん

コンビニ食生活はほどほどに~!
体壊しそうです><
アバター
2011/10/16 11:55
回らない・・・そんな恐ろしいとこはいれましぇ~ん!
て?!立ち食い?初めて聞いたわ!
アバター
2011/10/12 22:31
私はどうせ、コンビニで調達した昼食ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.