Nicotto Town


B5コピー用紙


さらっさら

もうすぐ成人式の写真の前撮りがあるので、今日髪をきれいにしてもらいました
ストレートパーマあてて、長すぎる前髪を切って…
ドロップボブのようにもっさりだった髪が姫紫苑のように(ぱっつんじゃないけど)さらっさらですよ!

あとお化粧も少ししてもらいました
普段全くお化粧しないからすごく新鮮ですよ
でもマスカラつけるとまつげ長すぎてメガネに当たりそう(-ω-;)

今日だけでものすごく変わりました
美容師さんに手伝ってもらって写真撮ったりとかしてみたり(*´ω`*)
さらに家に帰ってから携帯で自撮りするくらい調子に乗ってたりするわけですよ!

しかし私って写真に写ること少ないからか表情が硬いって言われちゃいました
前撮り大丈夫かな…?

アバター
2011/10/15 12:18
すてきな笑顔は練習が要るかも知れません(笑
これから毎日鏡の前で練習,練習!

記念の写真は,めいっぱい着飾って撮って下さいね.

わたしも今更ながら
もっと自分の写真撮って置けば良かったなー
と思う今日この頃です…
(お見合い写真にも使えるしね~笑)
アバター
2011/10/14 18:51
韓国のUTAUのやつは、

初音ミクの分裂→破壊 韓  (←国いりません)

って検索して1番最初に出てくる動画です
アバター
2011/10/13 18:42
写真屋さんの
口車にのっちゃいましょう^0^

モデルさんになった気分で^0^
アバター
2011/10/13 17:45
 久しぶりですー*、 巡回よ巡回ヘ(゜q゜)ノ(去

 てことで素敵お届けっ、最近プレ目当てで友達になる人を見つけました。
 んまあ、ある意味くれくれさんですかね、まあゆいわくれくれよりパクりさんの方が
 完全的に嫌いなんですけどね^p^★ じゃあまたねーノシ
アバター
2011/10/13 07:04
あたし 住民票は地元に置いたままで
都内いたから 成人式でなかったのね・・
いまは 少し後悔しています^^;

久々にあう友達もいるだろうし
楽しんでください✾(。◠‿◠。✿)!
アバター
2011/10/12 21:32
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

前撮りって何だ??
そんな
お嬢なことすんのか?
アバター
2011/10/12 21:19
成人式の前撮りってするまでもドキドキですよね!
私もドキドキしました✿
化粧もしますし、髪型もいつもと違うしで、
当日はもっと新鮮で楽しいと思います^^

表情は慣れです!
心配しなくても、カメラさんがどうにかしてくれます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.