Nicotto Town



断水☆


今日は9時から12時まで社宅の断水がありました。
詳しくはわからないけど団地だからタンクを綺麗にしないといけないみたい。

此処に居てもしょうがないので出かけました。
行き先は私の地元です^^

いつも食べに行ってる和洋食のお店に開店前に着いてしまう為
ちょっとだけ遠くへ行ってみる事にしました。
いつも、ほとんど通らない道だけど
ステーキのチェーン店(食べ放題?)が建ってたの。

今度食べに行きたいなって思ったわ。
けっこう遠いけどね^^;

車で50分くらいかなあ・・

でもね、ステーキは2口食べれば満足でw
ハンバーグとチキンもあるのよ。
チキンは大好きだけどライスまでは無理だわw
あ!ライスも食べ放題だからライスよそらなければ良いのかw

まだ入った事がないから
どういうルールなのかも解らないんだけどね。

楽しみ増えた~♪
やっぱり地元が一番だわ。

地元のショッピングモールで100円のキャミソールもゲットできたの☆

アバター
2011/10/12 21:21
エマニーさん^^

マンションも断水があるのね。
団地だけだと思ってたわ。

田舎にはマンションは無くて2階建てか3階建の少ない世帯のアパートか一軒家
もしくは団地で断水があるのは団地しか聞いたことが無かったの。

ステーキと言うか脂身がダメなの。
胃腸が油にやられちゃうの。

だから鶏肉か豚肉が良いわw
それでも沢山は食べれないけどね。


アバター
2011/10/12 20:49
断水って定期的にあるよね~
午前中だと、外に出たくなるのわかる^^

ステーキ2口で満足ってw 本当に小食なんだね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.