Nicotto Town


小桃のかんづめ


小さな魔法ステッキがね^^

画像

うちの パンダ 桃桃 を友の子たちが
小さな魔法ステッキ を持って 抱っこすると

ちょうど 
桃桃 の目のとこにかぶって
不思議な感じになることに気がつきました✾(。◠‿◠。✿)

そこで 自分でもやってみたww
やっぱりそうだわね・・( =①ω①=)フフフ
と 小さな発見ですた・・あはw


ところで
荒川にあらわれた アザラシのあらちゃんは どこへいったのでしょうね?^^
前に話題になった
多摩川の たまちゃんとは 種類が違うらしいので
たまちゃんが帰ってきたわけではないとの話・・

川のそばで ずっと 待っている
TV局のスタッフの人って
「オレはなんでこんなことしてんだろうなぁ・・」と
みんな思っているんじゃないかなぁ・・ww

アバター
2011/10/14 16:40
わぁ!なんかすご!!
はみゅはパンダいないからできないw

ステプですb
アバター
2011/10/12 20:40
あらちゃんもたまちゃんもかわゆぃ♥
すてぷおとどけですっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.