Nicotto Town



リズムコア☆

月曜日にスポーツジムへ行こうとしてたんだけど
朝起きるのが辛くて行けませんでした。

日曜日に部屋の掃除を4時間した事で
背中と足が少し痛かったの。
それと、主人の鼾が煩くて寝不足だったんです。

家で掃除したり洗濯したりして
ゆっくりしてました。

今日はゴミ捨てがあったので朝から起きてなくてはいけないので
このまま此処に居るのも時間が勿体無いので
スポーツジムへ行く事にしました。

今日はリズムコアを45分とパワーヨーガを1時間しました。
リズムコアはウエストを使う運動なのね。
すごく楽しかった。
私には合ってるみたい。

パワーヨーガは柔軟と筋力アップの運動ね。
ほとんどマットの上でするのね。
これは辛かった。
途中で具合が悪くなったけど最後までやっちゃった。
後半は気力が無くなっちゃって・・
頑張ってはいるんだけどね。

いろいろなモノに参加するのって良いのかも。
好きなモノばかりしてると体の使って無い所と使う所に別れちゃうけど
いろんな種目に参加すると普段使わない所も動かすのよね。

明日は筋肉痛になりそうですw

今日は疲れちゃってるのでブログだけでごめんなさい。
体力があってゆっくりできる時間に皆さんの所に訪問します。
いつも訪問ありがとうございます。

アバター
2011/10/12 21:15
エマニーさん^^

そうなんだぁ。
詳しいのね♪

そうよね、マイペースが本当は良いのよね。
ヨガは無理しないように気を付けるわ。
普通のヨガだったら大丈夫だったと思うんだけど
パワー(筋トレ)が付いてるのはハードなのね。
今度から気を付けるわ。

ちょっと後からは外に出にくいから疲れてきたら
適当にやる事にします。
すぐに頑張って続けちゃうのよね^^;
ほんと、気をつけないとね。
アバター
2011/10/12 20:47
リズムコアは深層筋を鍛えるのでいいのよ^^

いろんな部分を使うのって大事よね^^
マイペースでやっていこうね~^^

ヨガは無理しちゃダメ。無理したら効果もなくなっちゃうみたいよ。
できる範囲でね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.