Nicotto Town


九州男児(?)日記


前々から


綺麗な色やけん気になっとったあじさいコサージュ
フリマで見つけて応募したらまさかの成立www

喜び勇んで早速着けたらあおのり逃げたΣ(゚Д゚|||)

・・・ええ、そうですね。
あんたはだいたいがコサージュ好かんですもんね
わかっちょりましたよ。知っちょりましたよ
ばってん、試してみたかったとって・・・orz


てな訳でこれも記念撮影していずれは放出組ですな

でもでも、交換してもろうて嬉しかったですばい♪
交換してくれた方ありがとうです~(*´∀`*)

アバター
2011/10/12 19:19
>まいさん

いくらアバの頭がでかい言うても、そげんたくさんは載らんですけんね^^;
ショップものなら試せるばってん、フリマの過去ものはイチかバチかの賭けですばい
アバター
2011/10/12 19:05
そーなんですよね~^^;頭のせ系は合わせることが出来ないのが多くてwww
アバター
2011/10/12 18:37
>ダヤンさん

あら~!そっち行っちゃいましたか(笑)
網持って捕まえに行かんば^^
アバター
2011/10/12 06:21
あおのりっぽいのが、うちの庭飛んでました('-'*)
アバター
2011/10/12 00:03
>アッサムさん

そげあ~ちこ^^;気難しかでしょーんなか~>_<
現行品なら試着で逃げるかどうか試せるばってん、過去ものとなるとそうもいかんですけんね
キレイやけん、しばらくは大事にとっておこうち思うとります^^
アバター
2011/10/11 23:26
あおのり逃げちゃいましたか~
なかなか気難しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.