Nicotto Town


徒然だから。


夜のお庭に竜が舞う

画像

ってことで、舞ってますw

王女様、あんな遠くの方をひとりぼっちで飛んでいて、寂しそうですね。
(もっと近くを飛べばいいのに)
引き離された王様や王子様を探しているんですかね~。

反対に、今夜の我が庭には王子様がひとりぼっちで舞っているはず…。
(2匹いっぺんに見られればいいのに)
パンプキン城が復活しない限り、永遠に逢うことはないのですね。

あぁ、なんてかわいそうな!!!


と、浸ってみたりw

http://www.nicotto.jp/event2011/kingdompumpkin


話変わって、この写真のかぼちゃを収穫しようとしたところ、
倉庫がいっぱいだったので、あとのお楽しみにとっておいた王女ドラゴンを合成してみたのですが
(魔道士はすでに合成済み)、
な、なんと・・・!!





続きはまた明日(笑)

アバター
2011/10/12 17:18
>るうさん
ふふふ~♪なのですw
アバター
2011/10/12 17:17
>MAINEさん
続いちゃいますw
決してもったいぶっているわけではなく、
まだお披露目する準備が整っていないので・・・(←もう半年改装サボってるし^^;)

今ニコットさんのブログ見てきました^^
う~ん、気になる発言ですね!
謎が明かされる日が楽しみです♪

かぼちゃ、早くメガるといいですね~><
お水撒きに行きますね☆
アバター
2011/10/12 16:40
ええ!もしや・・・・
アバター
2011/10/12 10:12
つづく?

つづく なの?

また次のブログもこなくちゃっ(笑


ニコット編集長のブログによると、
王様、王子様、王女様が出てきているけど王妃様が出てこない件については
「まだ気づいちゃだめ!」
なんだそうですよ~^^

我家のちび王女さまは二人目になってしまいました……。
3つめメガるといいなぁ……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.