Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


ひとまずは…(^_^;)


日本ハムはCS(クライマックスシリーズ)に進出が決定しました。
ひとまずは、良かった×②♪

このまま2位をキープして行かなくちゃ!(^^)!
頑張れ!!日本ハムファイターズo(^O^)o!!

アバター
2022/03/20 20:26
 つばき姫さん
 コメントありがとうございます。
 ぼくの日記(スポーツ)を見てくれてうれしいです。
 球団去っちゃった選手・・・。  妹は西川君推しでしたあ。
 人気選手いっぱいいましたよね。
 今日も大田泰示が敵側だもんなあ。
 スタメンもまだ顔が一致しない選手ばっかりだったけど、結局、最終戦勝っちゃいましたね―――。
 
アバター
2022/03/16 21:10
 つばき姫さん
 今日も負けちゃって5位になっちゃいましたねー。
 このあいだの札幌ドームでの巨人戦は内野席Bで、菅野に勝つゲーム観戦が今年初観戦で幸先良しでした。
 つばき姫さんはどれ推しなのかな?
 すいません。ぼくは親戚推しなので・・・秘密です。
アバター
2022/03/13 14:26
 つばき姫さん
 すいません。ここ借りちゃいました。
 今時点、ファイターズ1軍に、ぼくの親戚、います。
 ぜひっ、BIGBOSS評価、お聞きしたいです。
 ぼくの日記のスポーツ欄はどこでも書き込みOKでーす。
 お邪魔しましたっ。
アバター
2011/10/12 20:54
エア・るぅ様~♪

実際見るダルビッシュは、オーラを放っていますよ(^O^)!
カッコいいです♡

昨日の投球スピードは軽く140㌔、150㌔出ていました\(◎o◎)/!
是非!北の大地にファイターズ観戦ツアーにいらして下さいo(≧▽≦)o!!
札幌ドームも自慢のドームです(^_^)/w
アバター
2011/10/12 17:36
日ハムはつばき姫様の地元ですからね〜♬
力が入りますよね(-▽^)b

うちの母親、ダルビッシュに逢いたいと大騒ぎしています。
そのうちファイターズ観戦ツアーを計画しなければ…(^^)
アバター
2011/10/12 13:32
わんちゃん、コメントありがとうですw

そうなの、つばきは日本ハムを応援しています///

CS(クライマックスシリーズ)を勝ち抜いていって欲しいですっ(>▽<)。

アバター
2011/10/12 10:41
おはょぅ、つばきちゃんは、日本ハムの、ファンなんだぁ~>


(●^o^●)  がんばって、ほしいょねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.