Nicotto Town



おもちゃ屋さんの●●●


仮面ライダーのベルト(フォーゼドライバー)






たった2つや3つ入荷しても、しょーがねーだろ!!!



毎日の様に問い合わせの電話掛ってきとんじゃい!!!


20~30は入れてこいや!!!


逆に店に並べられんで困るわ!!!


寝ずに生産しろや!!!


ヤフオクとかでどんだけ値段跳ね上がっとると思っとんじゃい!!!


基本おもちゃは子供が喜ぶ為にあるんやろがい!!!


大人がネットで儲ける為にあるんじゃねえぞ!!!

















フウ・・・( ̄ω ̄;)

アバター
2011/10/14 05:44
出すタイミング伺ってますな。。。
アバター
2011/10/13 22:15
実は4つほどストックしてたりして・・・^^;
アバター
2011/10/13 05:37
もっと叫んでもいいぞ!
海に向かって!

へんしーーーん!
とうっ!

グキッ

入院。。。
アバター
2011/10/12 21:12
言いきったね
アバター
2011/10/12 14:07
そや!無いと思うと欲しくなる・・・

日本人の心理を上手い事付いてきよるわいw
アバター
2011/10/12 12:46
そやそや

200や300入れてこんかいww

ってこれは値崩れさせんための

計画生産やな・・・・きっと
アバター
2011/10/11 23:38
ドモホルンリンクルで!!^^
アバター
2011/10/11 23:35
返信っ!  あれっ ちがった?

自分だけ儲けようとする馬鹿が多いよね
額に 汗して稼げやー  迫力にかけるなぁ

月ちゃんに任せよう 
しわできたら化粧品送るわ BBクリームでいいですか?
アバター
2011/10/11 23:26
今時の子は放送見てから買いに来るんじゃなくて、
ベルトを手にしながらテレビ見る時代よ♡
アバター
2011/10/11 23:15
これこれ、そんなに怒るとしわが増えるぞw

そんなにライダーベルト売れてるんかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.