Nicotto Town


✪マークは作り話でし


まどろみ

目をつむったら みえるもの

耳をふさいだら きこえるもの

眠っていても 歩いて行けるところ

声をださなくても わかるもの

触らなくても 感じれるもの

仲良くなればなるほど 相手の事がわからなくなる

アバター
2012/02/19 01:12
じゃ 羽ペンでw ってどんな会話で100コメー・・。
アバター
2012/02/18 20:31
パンさんコメントありがとう。

まだまだ・・・・。
アバター
2012/02/18 20:24
まいった?
アバター
2012/02/18 19:14
パンさんコメントありがとう。

ぎゃははははははははは・・・・・・・・。
アバター
2012/02/18 19:09
ぅぬー。 こしょばしちゃうもんねー♪
アバター
2012/02/18 18:49
パンさんコメントありがとう。

濡らしてから・・・入れちゃう・・もんねーーー。
アバター
2012/02/18 18:44
ぅん いいお。 嫌な事したらヒニヒニしちゃうから~♪
アバター
2012/02/18 17:38
パンさんコメントありがとう。

さ~て・・ゆっくりおさわりタイムでし。
アバター
2012/02/18 16:16
いいぉー。ぐーすかぴーZZzz
アバター
2012/02/17 22:31
パンさんコメントありがとう。

一緒に寝よ~~。
アバター
2012/02/17 20:36
あんま長いと寝ちゃうかも ぐーすかぴーZzz。
アバター
2012/02/17 19:10
パンさんコメントありがとう。

今日は長ーーーーーーーーくね。
アバター
2012/02/17 13:08
うん。素直・・。
アバター
2012/02/15 23:10
パンさんコメントありがとう。

じゃ・・・そうする。
アバター
2012/02/15 23:08
だめだぉ。 ゆっくりね 我慢・・。
アバター
2012/02/12 22:33
パンさんコメントありがとう。

速攻が得意でし。
アバター
2012/02/10 17:49
えー はやぃ。
アバター
2012/02/09 18:30
パンさんコメントありがとう。

どぴゅ~~~~・・・・・。
アバター
2012/02/07 13:23
こちょこちょ・・。
アバター
2012/02/06 19:39
パンさんコメントありがとう。

イャーーーン。
アバター
2012/02/06 03:50
やだ。
アバター
2012/02/04 18:56
パンさんコメントありがとう。

むにょむにょするの・・・。
アバター
2012/02/03 14:16
なにを・・?
アバター
2012/02/02 17:08
パンさんコメントありがとう。

私だけにして。
アバター
2012/02/02 17:06
えぇー。だめ?
アバター
2012/02/02 15:55
パンさんコメントありがとう。

いいんかぃ・・・。
アバター
2012/02/01 18:57
そうね。
アバター
2012/02/01 00:14
パンさんコメントありがとう。

男はどうでもいいし。
アバター
2012/02/01 00:03
いい男もね。
アバター
2012/01/31 23:32
パンさんコメントありがとう。

燃えろいい女~~~。
アバター
2012/01/31 21:57
燃えちゃうね。
アバター
2012/01/31 00:00
パンさんコメントありがとう。

カッチカチやで~~。
アバター
2012/01/30 20:32
ぴっちぴち。
アバター
2012/01/30 17:25
パンさんコメントありがとう。

バシバシ・・・。
アバター
2012/01/30 00:07
ピシピシ。
アバター
2012/01/29 17:52
パンさんコメントありがとう。

ビリビリ~~~。~~~。
アバター
2012/01/29 15:45
ジンジン。
アバター
2012/01/28 21:19
パンさんコメントありがとう。

ビンビン~~~。
アバター
2012/01/28 11:21
かぷかぷ。
アバター
2012/01/27 23:08
パンさんコメントありがとう。

ビロビロ~~。
アバター
2012/01/27 22:05
むきゃー。
アバター
2012/01/27 13:11
パンさんコメントありがとう。

ベンべらべん~。
アバター
2012/01/27 10:54
箇条書きにして述べよ。
アバター
2012/01/26 22:42
パンさんコメントありがとう。

そぅ言うの・・・好き。
アバター
2012/01/26 21:56
ふふ♪ 女性だって同じよb
アバター
2012/01/26 17:40
パンさんコメントありがとう。

男ですもの~~。
アバター
2012/01/26 10:37
たくましいのねbb
アバター
2012/01/25 00:02
パンさんコメントありがとう。

毎晩妄想しながら寝てます。
アバター
2012/01/25 00:01
んじゃ。 ブラちゃの豊富な経験で妄想してみて♪
アバター
2012/01/24 22:23
パンさんコメントありがとう。

飽きないようにドキドキさせて・・・スケスケ下着つけて。
アバター
2012/01/24 18:03
だから飽きないんじゃない^^
アバター
2011/10/15 23:29
エクリュさんコメントありがとう。

言葉だけはネ~~~。
アバター
2011/10/15 22:43
最近ちょっと幸せそうだよね(*^^*)
言葉だけ…なのかな、よー解らんけど✻
アバター
2011/10/14 22:41
エクリュさんコメントありがとう。

目をつむったら みえるもの 私は・・・夢

耳をふさいだら きこえるもの 私は・・・愛する人の声
アバター
2011/10/14 22:37
全く解りません
アバター
2011/10/14 07:12
聖羅さんコメントありがとう。

ユックリと考えよう・・・・。
アバター
2011/10/14 00:19
解っているって思うから相手の
事が分からなくなるんやで~~~全部わかるはずがないねん
人間は複雑だからなwwwwそやから龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~ですwww
アバター
2011/10/13 20:18
世沙明さんコメントありがとう。

触ったら壊れそうなくらいに敏感な心・・・抱きしめてあげます。
アバター
2011/10/13 20:17
みかんさんコメントありがとう。

人間性って・・・ありますよね~~~~。
アバター
2011/10/13 19:40
普段はね・・・一行目と二行目。
それだけでいいと思っているの。
だけどたまには四行目と五行目。
本心はいつも実体が隣に欲しいのよね。
最後の一行はドキッとしちゃう。
わかっているつもりでいても心の中はガラスのように透けて見えない。
アバター
2011/10/13 17:06
人間の心情は複雑ですから、相手のことを理解するには年月かかりますよね。

海外ドラマなど観ていると、国民性ですね~海外は実にストレートです。

日本人は、胸の内に秘める・抑えるなどしてしまうから、わかりにくい部分もあるけれど

自分の人を観る目を信じることだと思います。
アバター
2011/10/12 22:42
めるさんコメントありがとう。

でたなー~~。
アバター
2011/10/12 22:40
確かにね。。。
でも1つだけわかってることがある。
好きだってこと^^
アバター
2011/10/12 17:06
みくさんコメントありがとう。

どれだけの人と出会えるでしょう・・話会えるでしょう。
アバター
2011/10/12 17:05
とんとんさんコメントありがとう。

人間の一生なんて・・・長いようで短い。
アバター
2011/10/12 17:03
おおちゃんコメントありがとう。

不思議だから・・・面白いし飽きないのでし。
アバター
2011/10/12 16:05
相手をわかったつもりでいて
ある日、違う事に気づき
びっくりするwww
アバター
2011/10/12 11:57
わからないからこそ、もっと一緒にいたいと思う。
わからないからこそ、面白い・・のかな?
アバター
2011/10/12 08:15
 そうじゃねぇ…

 理解しようとすればするほど

 わからんなる事ってあるよねぇ(´・艸・`;)

 そしたら疑い始めたりしてね^^

 人間って不思議な生き物よねぇ…
アバター
2011/10/12 07:49
さけ美さんコメントありがとう。

私も・・そぅ思う。
アバター
2011/10/12 07:48
arisa さんコメントありがとう。

わかっている自分がそににいますから。
アバター
2011/10/12 07:45
ジョニコさんコメントありがとう。

シックスセンス・・でし。
アバター
2011/10/12 07:44
けむけむさんコメントありがとう。

ひとたび歩き出せば・・・私達の世界は迷路でし。
アバター
2011/10/12 07:43
鄙千代さんコメントありがとう。

妄想や幻覚みたいな物・・・。
アバター
2011/10/12 03:11
目をつむると いつもどんどんと浮かんでくるモノクロの映像だらけだ。
耳をふさいでも 耳鳴り時々。持病だ。
子供の頃は、よく眠っていて 部屋の中をあちこち歩いてたらし。

でも。
元来おしゃべりなんで、声をださなくてはいられない。
元来エッチなんで、触らずにいられない。

でも。
分からないことには、ずっと分からないよ、相手。
分からないままでいい、と、私のことも、分かって欲しいし。
アバター
2011/10/11 23:52
深いですね・・・。

傍から見てたらすごくよくわかるのに
自分のことだと何も見えなくなります。
アバター
2011/10/11 23:47
きっと・・仲良くなったときからそれは始まるんでしょうね・・
それは 表面の五感で相手を確認できると認識した瞬間に、満足してしまうからでしょうか。。
大切な相手には・・可能ならば六感を保ち続けたい。。
アバター
2011/10/11 23:28
理解しようとすればするほど。
迷宮に入り込んでしまいますw
アバター
2011/10/11 23:21
シンプルでいいのにね
色んな定規があるね・・
アバター
2011/10/11 22:48
うらんしゃんコメントありがとう。

まー誰かさんを理解するのにはそれなりの苦労が必要でし。
アバター
2011/10/11 22:45
あの・・・別に ウケ狙いじゃないんですよね(苦笑)

近くにいればいるほど
わからなくなっていくのかな〜〜 う〜〜〜ん。


アバター
2011/10/11 22:43
achire さんコメントありがとう。

ぼーっと・・・してたょ。
アバター
2011/10/11 22:41
ルールーさんコメントありがとう。

自分なりで・・いいんでし。
アバター
2011/10/11 22:40
近くなりすぎて 見えなくなってしまったのね。
重なり過ぎたかもね!
アバター
2011/10/11 22:38
最後の一文に思い浮かんだのは旦那様の顔でした・・・(^_^;)

解っていたようで、全然解っていなかった。

いろんな意味で他人を真に理解するなんて不可能なんじゃないかと思ってしまう。

私には難しすぎる・・・。

でも長年一緒に居ても新たに発見する一面があるというのは新鮮☆
アバター
2011/10/11 22:16
モモさんコメントありがとう。

シーラカンスの涙・・・。
アバター
2011/10/11 22:15
深いw

アバター
2011/10/11 22:10
アップルティーさんコメントありがとう。

私なんていつも自分を見失ってます・・・。
アバター
2011/10/11 22:07
確かに。(´・_・`)
自分の事も良くわからなくなるけどね〜ヽ(´o`;
いつになったら・・・
アバター
2011/10/11 22:07
エマニ―さんコメントありがとう。

おーよしよし・・・。
アバター
2011/10/11 21:49
これ、すべて反対でも使えるね?

目をあけてたら見えないもの・・・
耳を澄ましても聞こえないもの・・・
起きていても行けないところ・・・
声を出してもわからないもの・・・
触っても感じられないもの・・・


なんだか書いてたら切なくなったww
アバター
2011/10/11 21:26
あきさんコメントありがとう。

今夜はやけに月がキレイだ。
アバター
2011/10/11 21:24
紅蓮さんコメントありがとう。

ヤッタ~マン !! 。
アバター
2011/10/11 21:24
生きてる日々こそが生きてる意味なんですね
アバター
2011/10/11 21:21
文末が良い!!!

僕はこのブログ好きです!!
アバター
2011/10/11 21:20
olive さんコメントありがとう。

深海2000でし。
アバター
2011/10/11 21:18
う~ん、深いです~。
アバター
2011/10/11 21:12
メープルさんコメントありがとう。

おー!! またまた・・・でし。
アバター
2011/10/11 21:10
↓あ、つくしです。そして旧液体のり
アバター
2011/10/11 21:09
相手のことを意識すると、満足に名前も呼べない~~( ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.