Nicotto Town


ひつまぶし日記


つ、つかれた。。

先週末に故障した・・っぽい、
会社のタイムカードレコーダー。


サポートセンターへ電話して
いろいろ話しを聞くと、やはり故障は間違いない様子。


っということで修理行き~!







さて修理の方法は・・・・
修理センターのある横浜に送る!

これ、一週間かかるらしいのでボツ



名古屋に支店があるので問い合わせると
2、3日ほどで修理可能~

っで出張修理のお願い~~ ・・・は、けっこう金額高いのでボツ


よって、持ち込み修理に決定!






さて、午前中。
電車に乗って、支店のあるところまで。

とりあえず、壊れたタイムカードレコーダーを預け・・

会社へ戻る・・・・・・時に!


よし歩いて帰ろう!!





テクテクテク・・・・

意外と遠い・・・

テクテクテク・・

あ、足が痛い・・・

テクテクテク・・・・

テク・・・・

テ・・・




ふぅ。。

50分ほど歩きつづけて
やっと会社に。。。

足が。。。いたい。


アバター
2011/10/13 01:23
歩くのは嫌いじゃないんだけど、
どうも靴が悪くって・・・

血豆が2ヶ所できてしまいました。。
アバター
2011/10/13 00:35
うんうん、感心感心~☆
アバター
2011/10/12 19:38
お疲れさまでした^^
足が痛くて、お仕事にさわらなかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.