Nicotto Town


かおりの徒然


10.12日  サークルで貰ったw


服、オオカミ、キャンディー

サークルで貰ったよ

オオカミ、初め茶色送って来てくれたんやけど、

間違って送ったからって、

又、灰色送ってくれたんよ^^

太っ腹^^

アバター
2011/10/12 23:34
こんばんはですケロ
アバター
2011/10/12 23:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア釣り中^^;魔界のまりもにしようか・・芝生にしようか考え中
アバター
2011/10/12 23:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア釣り中^^;魔界のまりもにしようか・・芝生にしようか考え中
アバター
2011/10/12 23:11
こんばんは~^^ノ Pの家、いくらまでなら買います^^?
アバター
2011/10/12 23:02
こんヴァンパイア~www
アバター
2011/10/12 23:00
すごいですねwww
おめでとうございます❀
アバター
2011/10/12 22:42
今晩ちゃです❤(*´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガリンコ水やりです∠*゙・~゚♪
アバター
2011/10/12 22:30
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/10/12 22:28
こんばんは✿釣りに行くため駆け足訪問で失礼しまーすっ
アバター
2011/10/12 22:26
こんばんわ☆
急いでお水を配達中♪メガ花が咲きますように(ー人ー)
アバター
2011/10/12 22:23
かおりさん。こんばんは^^綺麗な満月だよぉ(◕‿◕)♪そちらはいかがですか?
アバター
2011/10/12 22:18
こんばんは、その太っ腹な人、紹介して!!
アバター
2011/10/12 22:17
こんばんは☆彡夕方にすごいカミナリが鳴って家のにゃんこはかなりビビってましたぁ(◡‿◡*)❤
アバター
2011/10/12 22:07
こんばんは~おぼろ月夜です^^ちょっぴり駆け足のステップです♪お水と素敵どうぞ❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤

アバター
2011/10/12 22:07
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/10/12 21:59
こんばんわ。明日のロングメンテ後、またまた楽しみが増えます。お部屋増築ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2011/10/12 21:59
ほんと太っ腹^^;
ってことで やっとこさ いつもの・・・
今日は豆乳の日で,豆乳飲める?一押し鍋は鍋にチーズと豆乳を投入!
なんつってダジャレ&酒撒き訪問^^;
アバター
2011/10/12 21:43
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/12 21:40
UuェuUノコンバンゎん☆彡水やり・ステプです=33
アバター
2011/10/12 21:36
こんケロ~w徳永英明聞きながら巡回^^
アバター
2011/10/12 21:35
よかったねー^^
アバター
2011/10/12 21:17
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ 何だか食欲の秋になってきた様な( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/10/12 21:15
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/10/12 21:10
かおりsな、こんばんは^^
レイニ~ブル~ もう ♪
アバター
2011/10/12 21:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
ふっとっぱらな人ですね。
きっとスマートな可愛い人なんでしょうね。
アバター
2011/10/12 20:58
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/12 20:56
こんばんは(๑◕‿◕๑)仕事帰りにビルの谷間から見えた赤いまあるいお月様を眺めてうっとりしました❤
アバター
2011/10/12 20:28
よかったですなぁ´∀`♪
アバター
2011/10/12 20:09
こんばんは~パトロールで~す^^
アバター
2011/10/12 19:31
こんばんは!
今年はハロウィンかぼちゃ植えても、ゴーストに会えないみたいですね・・・淋し~(^_^;)
アバター
2011/10/12 19:18
こんちゃ☆明日は長いメンテですね^^巡回いけるかわからないので、飛ばしちゃってください^^ノシ
オオカミ太っ腹ですね~♪徳永英明は繊細で癒される歌声でつね~☆
アバター
2011/10/12 19:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 昨日また熱が出ちゃって、訪問できませんでした><すみません
アバター
2011/10/12 19:04
(/・o・)うぃぃぃす♪「よぴはしょうきにもどった。せいそうにきがえた。『たけのこ』をもった」
かおりさん❤㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ  改名するんけど案がないΣ( ̄▽ ̄ι)名案急募中❤
そこの(,゚o゚)σ チミ とにかく迷わず今すぐσ(o・ω・o)よぴの「急募改名ブログ」をクリック!
(゙口゙;)あ゙、ガマとかぱ○つとかそんなのポイッ(/--)/ ⌒●だからね!裸族よ( ̄~ ̄)凸
採用者様には超嬉しい賞品も・・モチ再挑戦可❤(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ
(゚□゚;)あっ! 今日も股こんなに愛の伝言を埋めてしまった「正直すまんかった。M(_ _)W」

かえるは永遠に不滅です(`⌒´)!! キリッ
アバター
2011/10/12 18:57
かおちゃん今晩は、ステプお届けです(^o^)/
色々と大変だけどよろしくね。
アバター
2011/10/12 18:29
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/10/12 17:56
こんばんわ^^天気がよくて暑かったです。
アバター
2011/10/12 17:08
咽が痛いので薬品で洗うかぁ~❤とか考え中
えぇぇ、とても良いサークルですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/10/12 16:38
明日は風呂釜が来るらしいよ。 
bonoの家にお風呂があって良かったぼの! 
近くに銭湯が無いんだ。
アバター
2011/10/12 16:29
お久しぶりです(`・ω・´)stpお届け
アバター
2011/10/12 16:17
(*ゝω・*)ノコンチャ☆暗黒の国のアリスで巡回中です^^
アバター
2011/10/12 15:18
こんちゃ~~^^等々、改装好きにはたまらない、最大5部屋が手に入る~♪♫♬
アバター
2011/10/12 14:39
 こんにちは
アバター
2011/10/12 14:33
体 なんか あちこち痛くて
硬くなってるんやね~筋肉が・・・
全身ストレッチ 頑張ってますwww歳かな~www
アバター
2011/10/12 14:24
こんにちは。筋肉痛は治りました^^。
アバター
2011/10/12 14:19
こんにちは^^わぁいいなぁ
太っ腹なお友達がいて。
アバター
2011/10/12 13:56
かわいいね^^似合います
アバター
2011/10/12 13:09
こんケロ♪(=´∇`=)午前中外回りしてきた、午後からニコット回りです。
アバター
2011/10/12 13:00
こんちゃ。。
アバター
2011/10/12 12:57
こんちゃ。。
アバター
2011/10/12 12:53
(´ω`){今日和✿忙しい筈なのに暇な今日☆そう、書類が1人分まだ揃いません…給料カットか❤
アバター
2011/10/12 12:41
ごめんね~、かお~~~~。
アバター
2011/10/12 12:36
徳永さん最高~~~
アバター
2011/10/12 12:14
(^◇^)」 畑のブルーベリーが紅葉を始めました。とてもきれいですよ。
アバター
2011/10/12 12:13
わにわに^^
太っ腹わに^^
かわいいわに^^
徳永英明も好きわに^^
アバター
2011/10/12 12:13
ナマステ^^ノ
キュートな狼さんだね~
アバター
2011/10/12 12:02
お~ すごいなぁ。

プレしてくれるお友達を大切にしてね。
アバター
2011/10/12 11:52
ハロケロー♡
パンプキン城の芝生持ち帰ってみたけど…
使い道がイマイチ良く分からないケロ(;´Д`A ```
アバター
2011/10/12 11:48
夢のような 三億円 が ツイニ?
年末ジャンボ宝くじ3000円分が抽選で10人に当たるというプレゼント が
付いてる おもちゃが バンダイから発売! 

ほしいw 
アバター
2011/10/12 11:35
こんにちは(✿◕‿◡)♬徳永英明良いよね♪

プレゼントいいな^^
すごく可愛いです♪
アバター
2011/10/12 11:10
こんにちは^^
おお~!!
そんなにたくさんのプレいいな~♪
似合ってますよ~(*^_^*)
アバター
2011/10/12 10:47
昨日のツーリングは、江ノ島を散策して、名物"生しらす丼"を食べてきました。

特製三杯酢がよかった~^^
アバター
2011/10/12 10:23
おはよ^ ^ 今日も元気で、がんばろうゼェぇーーット!!
アバター
2011/10/12 10:07

アバター
2011/10/12 10:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪飴ちゃん どーぞ^^
アバター
2011/10/12 09:43
おはようございます✿
留守中のご訪問&お水やりどうもありがとうございました✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2011/10/12 09:24
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2011/10/12 08:49
はろぉ❤ 昨日椎茸でおいしいおつまみ作ったヨ(。⁀ー`)
アバター
2011/10/12 08:46
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/10/12 08:39
(o゚▽゚)o オハョ~ お庭にデカイチジクが3個揃いました~www
アバター
2011/10/12 08:37
いいなあ ぽちっとな♪
アバター
2011/10/12 08:26
=^‥^)ノ☆おはよぉ☆北海道の学生さん、上はポカポカなのに、下はちょーミニの制服ㆀ うーむㆀ
アバター
2011/10/12 08:06
おはよ~
アバター
2011/10/12 07:58
Good Morningですお(◡‿◡❥)ノ 今日も昼間は暑いくらいにないそうです。
アバター
2011/10/12 07:45
おはよう♪食欲有りすぎ^ちょっとヤバイ兆候出てきた~如何しよう^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/12 07:41
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ 携帯の調子が悪す;酷使しすぎヵ?((
アバター
2011/10/12 06:34
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
これから仕事行って明日帰る・・・ま、いつものことじゃ。
アバター
2011/10/12 06:31
おはよ^^メンテ前の巡回stpですぉ~ぽちっw
アバター
2011/10/12 06:21
おはようです^^ 今日は本屋にアレを買いに行ってきます^^
アバター
2011/10/12 06:15
(*´▽`)ノ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/10/12 05:59
( /O`)オハヨ~ 仕事が忙しくなったけど・・・体重が減りません><ブハハハ===(`▽´)ノ 
アバター
2011/10/12 05:44
お早うございます^^やっと ドラゴンの大きいの おいらの部屋のも来たよwww
アバター
2011/10/12 05:31
お〜〜〜
すごいにゃん!



だれか・・・ 
にゃんにブログのネタを
分けてほしいにゃん! 
にゃんは苦悩してるにゃん! Z~~
アバター
2011/10/12 02:00
お月さまがぁ輝くぅ夜ですぅ☆彡きらりんこぉ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪よぃ夢を~Zzz❤ర‿ర))
アバター
2011/10/12 01:36
太っ腹(ー`´ー)ウーム

カエルとオオカミ・・・・・
アバター
2011/10/12 01:29
こんばんは^^夜中に巡回です(`・ω・´;)STPおしておくね☆
アバター
2011/10/12 00:51
日付変わっちゃっての巡回です。ゴメンナサイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.