Nicotto Town


よっちゃん


新登場

画像

新しいお部屋を作っちゃいました^^

良かったら、また遊びにきてください(❀´∀`❀)ノ

それにしても、相変わらず配置が難しい・・・ㆀ

ちっとも座れんかった(◞‸◟ㆀ)

まだおかしなとこがあるけど、もぉ疲れた(;¬∀¬)ハハハ…

アバター
2011/10/12 13:58
>こころさん
 増築しましたwww
 時間掛かったわさぁ。ホントイライラしてくるよねwwww
 PC殴ったらニコ出来んよ(。→ˇ艸←)ププッ
 そんな時は大声だして発散してね^^
アバター
2011/10/12 13:56
>げんさん
 お酒飲めんのに雰囲気だけ味わってんの(。→ˇ艸←)ププッ
 あれ、水だわよ、水www
アバター
2011/10/12 13:49
>えすちゃん
 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 ♪(◡ε◡✿)フンフ~ン♪
アバター
2011/10/12 13:48
おおよっちゃん!
部屋の模様替えしたんだw
またよっちゃん家行って油でもうりにいくかなw

てか時間かかったでしょ?この配置w
うちもねアルファベットでハロウィンってならべたんだけど
なれてないもんだからPCにパンチするとこやったw
アバター
2011/10/12 10:31
おお~、なんか豪華あ
アバター
2011/10/12 09:18
いいね~! 凄く素敵ね~^^ ほっこん、おしゃれよ~♪
アバター
2011/10/11 23:52
>ローズちゃん
 (◎*'艸`q*)☆.+゜
 内緒だもんにぃぃ、けんたぁ~んwww

 もぉええ?!ww そんな関係なわけないぢゃん(。→ˇ艸←)ププッ
 だいたい2人きりで会ったことがないっちゅ~のww
アバター
2011/10/11 23:45
けんぢくんに頼るトコがますます…(*≧m≦*) ププッ 
アバター
2011/10/11 23:44
>ローズちゃん
 ∑d(゚д゚*)ィィ!!
 違うよぉぉwwww
 ねぇぇ、けんたぁんww
アバター
2011/10/11 23:33
あれ?もしかして2人は…そうゆう関係?
アバター
2011/10/11 23:31
>ローズちゃん
 ( ̄m ̄〃)プッ ホントだよねぇぇww
 こんな公衆の面前で(///ω///)テレテレ♪
 ってちがうかww
アバター
2011/10/11 23:29
>けんたん 
 ∑d(゚д゚*)ィィ!!
 変な人と間違えて殴りかかったらゴメンよ…ㆀ
アバター
2011/10/11 23:28
>ぷうちゃん
 そぉ言えば私、ぷうちゃんちお邪魔したことないかも^^;
 またピンポンおしてみるね(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/10/11 23:27
>まりちゃん
 うんうん、遊びに来てねぇ(❀´∀`❀)ノ
アバター
2011/10/11 22:22
けんぢくん…爆弾発言!!
アバター
2011/10/11 22:16
今度こっそり寝てようかなw
アバター
2011/10/11 21:49
かわいいお部屋だね^^

是非うちにも遊びにきてね^^
アバター
2011/10/11 21:44
素敵な部屋だね~。今度のぞきにいくね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.