Nicotto Town



疲れました~

        

           ☆こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどのんびりと
夜道を一人で歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日は一日すこし暑かったので久しぶりに愛用の
水筒さんを持って家を出ましたよぉ~最近は気温は
いまだに訳がわからないですね。暑かったり寒かったり
してて。また明日も一日暖かいといいな~

あと、一昨日と昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってくるのが深夜の2時ごろすごく疲れてそのまま
寝ちゃってこれませんでした。なので、皆さんのところに
訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなのでお家で
のんびりと過ごそうと考えてます。ホント明日は
久しぶりの休みだな~

明日は一日いい休日にするぞ♪


アバター
2011/10/13 19:34
こんばんわ、
つながり訪問です!
アバター
2011/10/11 23:05
雷架✧さん、こんばんわ♪

いえいえ。
訪問は時間があった時でいいので、気にしなくっていいですよぉ~
テスト勉強頑張ってくださいね♪

そうですね。ホントだいぶ寒くなってきましたね~
はい。お互い体調には気を付けましょうです♪
アバター
2011/10/11 22:59
こんばんは

最近訪問できてなくてすみません><
テスト勉強に励んでいる?つもりです(笑)

だいぶ寒くなってきましたね
毎日の温度差が激しいので、体調崩さないように気を付けてくださいね^^
アバター
2011/10/11 22:22
淄さん、こんばんわ♪
明日はのんびりとして、リフレッシュしますね♪
アバター
2011/10/11 22:17
^^のんびりして、リフレッシュしてにゃ~
アバター
2011/10/11 21:50
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

ホント最近は気温が定まらないですね。

はい。あんまり無理はしないよう気をつけますね。

アバター
2011/10/11 21:48
えりママさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
はい。明日は久しぶりにお仕事がお休みです。
明日は楽しく過ごしせてもらいますね。

おでん美味しそうですね~
明日の夕飯はおでんを作って食べようかな。

アバター
2011/10/11 21:44
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

はい。なんとか今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
わかりましたよぉ。暖かくしてゆっくりとお休みしますね。
ホント明日は久しぶりにお休みが取れたのですごく嬉しです。
明日は一日のんびりと家で過ごせてもらいます。
アバター
2011/10/11 21:38
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ。
しばらくは穏やかなお天気が続くんですか。
じゃあ、明日は久しぶりにお散歩に行こうかな~
アバター
2011/10/11 21:35
美依亜さん、こんばんわ♪
はい。明日は久しぶりにのんびりと休みますね。
いえいえ。謝らなくっていいですよぉ~
アバター
2011/10/11 20:49

 リンゴさん、こんばんは。

お仕事ご苦労さまでした。最近気温が定まりませんね。

あまり無理しないで下さいね。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/10/11 20:31
お疲れ様です(^◇^)
おっ!明日はお休みなんですね☆
楽しい休日を過ごして下さいね(^_-)-☆

今日は今年初のおでんを食べました!
ほくほく温かくなりました。
アバター
2011/10/11 20:27
お帰りなさい

今日も一日頑張りまましたね ご苦労様 
確かに今日は夕方からは冷えてきましたね 今は暖かな紅茶を飲んでいます
リンゴさんも 暖かくして今日はお休みください 明日は久しぶりのお休みですね
なぜか 僕も嬉しく思えるのは なぜでしょうか きっと素敵な休日になるでしょうね
ゆっくり休んで のんびり過ごしてください お疲れ様^^
アバター
2011/10/11 20:07
お疲れさまでした。
しばらく、穏やかな日が続くと天気予報で言ってました。
きっと、良い休日になりますよ^^
アバター
2011/10/11 20:01
☆玲菜★でした
アバター
2011/10/11 20:01
明日はゆっくり休んでくださぃ
友達整理中です
かってですいません。。。
コメくださぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.