Nicotto Town


☆・゚:*:゚


屋根の上……

画像

今日、お友達のえりりんが来て
屋根の乗り方を教えてくれました^^

・家の右側の木の陰に頑張って入る(木の前ではいけない、後ろ側)
・木の陰に入れたら頭より上の方をクリックする

うまくいくとアバターが壁を登り始めます!
ちなみに、私は頑張ったけどできませんでした……orz
 

アバター
2012/12/25 15:59
konnnitiha.

zuttomae town no cafe de ohanasi sita yumikitty desu.

oboetemasuka?

ro-majide sorry.
アバター
2011/10/14 22:04
こんばんは^^

私も昨日、教えてもらって登れました^^
時間かかったけど・・・練習すればできますよ♫
アバター
2011/10/14 21:06
そうなんですか、知りませんでした!
早速やってみようとおもいます。
アバター
2011/10/12 15:31
こんにちわ!!
こちらこそ、コメントまで頂いて……!
ありがとうございますm(_ _)m

是非やってみてくださいね!
アバター
2011/10/12 15:00
こんにちは^^
一度ならず二度までもご訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o
とっても嬉しいです♪

あ、屋根の登り方ってそうやるんですかΣ(・ω・*)
知らなかったので今度やってみます☆
素敵な情報をありがとうございました(o^-^o)
アバター
2011/10/12 09:25
是非是非チャレンジしてみて♪
コツがいるかもしれないから 頑張ってみてね!^^
アバター
2011/10/12 08:58
屋根の上に登れるの~~~?
今度やってみるぅ~~^^

楽しそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.