Nicotto Town


小桃のかんづめ


グリコの新チョコ響香はいいぞ~


グリコの 大人チョコとして
響香 が 発売されましたよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
 

  •  香りを保持するバリア性の高い包材で香りを密封包装しました。
  •  個包装を開封すると、パッとわきあがる力強いカカオの香り。
  •  口の中でなめらかに溶け、華やかなカカオの香り立ちを楽しめます。
  • (グリコhpより)

    でね

    響香のチョコレートには数あるカカオ豆の中でも、その花のような香りから、フレーバービーンズとして珍重されるエクアドル産カカオをブレンドしています。口の中でほどける華やかな香りをお楽しみください。
    (グリコhpより)

    チョコのサークル管理人もしてる(ベルキーチョコが好き です)
    あたしとしては
    注目して さっそく 買っていただきましたぁ✾(。◠‿◠。✿)

    これ いいです!
    だって
    スーパーで118円也 だったのさ・・このお値段で この香りは
    お勧め!!

    なのですた・・
    オレンジフレーバーのも いいすよん~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

    アバター
    2011/10/14 00:28
    なんか急にチョコ食べたくなってきた・・・・・
    アバター
    2011/10/11 17:00
    今度買ってみます♪

    おいしそう....^^
    アバター
    2011/10/11 16:54
    わぁ!!おいしそう><118円!はみゅはめったにつかわないw
    駄菓子屋でちょくちょくかったりしてたら100うらいにわなるけどw
    今度食べてみるぅb
    アバター
    2011/10/11 16:54
    りんかもちょこ好き♥
    たべたいなぁ・・・
    アバター
    2011/10/11 16:42
    おいしそう(^p^)



    カテゴリ

    >>カテゴリ一覧を開く

    月別アーカイブ

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.