Nicotto Town



恋愛インタビュアー~バツゲーム

サークルバツゲーム第二段です
「ザ 恋愛インタビュアー」→http://nashimoto.hanihoh.com/

早速 しゅーひ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
1位 女性に優しい:318票
2位 おじいちゃんみたい:275票
3位 頼りがいがある:133票
4位 生命力が強い:123票
5位 ジタバタしない:118票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛:630票
2位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛:122票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛:117票

こんな理由で分かれそうBEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる:641票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる:118票
3位 淡々としてなんとなく別れる:109票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人:536票
2位 ややMの人:247票
3位 ドMの人:86票
性格など
1位 弱っている人:506 票
2位 自分を尊敬してくれる人:245 票
3位 振り回すような少しおかしい人:117 票


街角の声
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
しゅーひって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。しゅーひさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
しゅーひかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
しゅーひのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
しゅーひさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。


えーっとですね。
こんな結果になったのですが、イマイチ面白みにかけてしまいました。申し訳ありません。

まぁ、なんだ。
つまるところ、オイラはイイヤツで、ナイスガイって事ですね。
うんうん。
いやー。オイラの事がバレちゃったな~~。
はっはっは~~。

アバター
2011/10/12 23:42
総合的イメージの第2位がステキです!!
アバター
2011/10/12 00:15
「ナイトになって守ってあげる恋愛」!?
これは問題だなぁ~ww
ちとみろりんとイメージ違いすぎ!!
てか、みろりんって名前での結果の方が当たってそうな気がしますが!?ww
アバター
2011/10/11 23:49
そうなんですね^^
落ち着いたフェミニストさんなんですね♡♡
すずの理想ですわ。。

私からこの診断につけ加えさせてもらえるなら、

しゅうひさんは、いい意味で男性にも女性にもモテる、かな?
老若男女、どんとこい!
のお人だと思いますよ~
アバター
2011/10/11 23:37
こんばんわ☆
結果はまぁまぁなのに街角の声が何だかキツイですな~www
自己判断はともかくとして
うん しゅーひサン ハ イイヒト デスヨ
アナタノ クレタ 情報ノ オカゲデ ふりまニ ツギコンデ マスカラ

まぁ冗談はさておきw
ブリーチ最新刊は今月出たよ~
オカルトでホラーなカンジのブリーチでしたwww
アバター
2011/10/11 23:00
あとでやります
楽しそう
アバター
2011/10/11 21:51
1位飛ばして、おじいちゃんみたい・・・ってところに、目がいったw

アバター
2011/10/11 21:38
ぐはッ…(吐血




(どうやら診断後 街角の声で相当ダメージをくらったらしい。
アバター
2011/10/11 18:03
えーっと
今回、ツッコミいれる箇所はさ
診断の結果よりも、最後の5行だよね?w
ナイスガイって、どんな貝?泥系なのは間違いないよね?
アバター
2011/10/11 16:28
弱ってる人がお似合いって・・・・・

弱みに付け込むってことちゃうんか?(。◝‿◜。)ニヒヒ
ナイスガイを装ってるけど腹黒いんだよねぇw

この診断テスト当たってるねぇ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/10/11 15:43
長野県在住 〇〇歳 主婦 サチさん

あ~あのしゅーひさんですか?
意外といいやつなんですよ。
マメな人で家族大事にしてるし
友達思いだし、まじ!イイ奴っすよ!


こんなで、どよw
アバター
2011/10/11 15:41
良い人ってことですね^^


今まで巡回ありがとうございました。
一旦島を閉めることにしました。
またお会いする機会があった時には
よろしくお願いします。
アバター
2011/10/11 14:53
あ、何か良い結果ばかり出ていますョ?
ホントかな~?
アバター
2011/10/11 13:36
おじいちゃんみたいって総合的に言われてますけどwww
いぁいぁ、なかなか面白いと思いますよ~ぅんぅん、ナイスガイかどうかは、別にしてねww
アバター
2011/10/11 12:32
カタブツの完璧主義? 大人びてる??
当たってないねえ・・・ぷw
てことで、いいヤツでナイスガイってのも当てはまらないということでw
アバター
2011/10/11 09:55
おもしろいw(笑)(≧∇≦)b

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
しゅーひって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

↑小学生wwww なかもやってみるっすw

アバター
2011/10/11 09:55
街角の声に笑ったw
すっごく否定的ではありませんか?w
しゅーひさん、いろいろ頑張んないとw
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/11 08:32
なかなか
きびちぃ意見でしたが
当たっていた所も
何箇所か・・・・・・・♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
おもろい この占い
占い好きなのだぁー♪
アバター
2011/10/11 08:29
❤イイヤツで、ナイスガイ❤って
もう
とっくに
知ってましたよん♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡エヘヘ
さぁー
kumaも やってみよー♪
アバター
2011/10/11 08:02
自分大好きマイペースで幸せな日々っていいよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/10/11 01:31
イメージやこんな恋愛をしていそう、なんかは
あら…お見事な結果が!と思ったのですが

街角の皆様…辛辣ですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.