Nicotto Town


ひつまぶし日記


慌ただしい日でした。

やっと。

長袖の服を出しました~!

っと同時に部屋そうじでも~
っと思ったが、結果は・・・・

散らかして終わった感じですね(笑)




その後。

コンセントのコードに足をひっかけ
転倒せず踏みこんだところにカメラの充電池が!

痛いです。

誰にも文句言えず・・・・




そして。

買い物へ行ってカメラ入れるのにちょうどいいカバンが!
20%OFFでかなりお値打ち!

でも少し考えようとその場を離れ・・・・
よし!と思い買いに行ったら!!

売り切れ・・・・・・





まぁ、いろいろあって
休日はあっという間に終わりました(笑)


アバター
2011/10/12 11:17
休日。

“動く” と、たいていこんな感じです(笑)

っで、動きたくないときは、寝てますねー(笑)
アバター
2011/10/11 20:29
ふふwたかたかさん、楽しい~♪

でも素敵な休日だったような…^^
って、思いましょww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.