Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪終り

さっき、長い長い恋が終わりました。
さっきまではつきあっていたんだと思うとなんとなく変な気分です。

結婚とかした事がないから、
きっと、離婚とかの気持ちはこんなかな、とか、思う。
しかし、印鑑を押すわけでもなく、役所に届けるわけでもない私達の別れは、
何かとても、ある意味純粋な感じがしました。

きっと、「やっぱりもう少しこのままでいてみない ? 」とか、
「お願い、もう少しこのままでいて ? 」とか、私が言えば、
終わらなかったと思う恋。

大切なものを失ってみる、
何て悪趣味。
そう思った。

私が言いださなかったら続いていた事。

何かを変えたくてしてしまった事。

それは、7年も続いていた恋をとめる事。
続ける意味、続けない理由。
どちらも曖昧だっただけで、止めた恋。

寝室にある大きな植物が少し枯れかかっている、
原因はわかっている。
私が水をしばらくの間、あげていなかったからだ。
枝の先の方は、完全に枯れていた。
そして、それを見た時。
私がした先日の行為を思い出した、
枯れてしまう事を承知の上で水を上げなかった行為。

そうする事でこうなる事はわかっていたのに。

寝室の中でこのグリーンが何を私にしてくれたというのだろう。
ただ、生きてるだけじゃない。
何か、実をつけてくれるわけでもなく、
ただ、部屋の中で生きてるだけ。

「あなただって、そんな感じじゃない」
狭い部屋で口に出して言ってみた。

彼はかけがえのない人だろうか。
きっと友人に聞いても答えてはくれないだろう。

アバター
2012/02/24 13:14
苦いから やだーだってw
アバター
2012/02/23 16:11
パンさんコメントありがとう。

どうだった・・・それで。
アバター
2012/02/21 19:01
んじゃ のませてみるーー。
アバター
2012/02/19 07:46
パンさんコメントありがとう。

旦那に飲ませてみ~~~夜・・ねだられるからーーーーーーー。
アバター
2012/02/19 01:13
まじーーーぃ@@;; 
アバター
2012/02/18 20:29
パンさんコメントありがとう。

男が飲んだら・・・びんびん物語だょーーーーーーー。
アバター
2012/02/18 20:24
えーーーー。。 うそおーー@@ はじめて知ったし・・・。
アバター
2012/02/18 19:16
パンさんコメントありがとう。

それって・・性欲剤じゃん・・・。
アバター
2012/02/18 19:11
あでも、、亀の?苦いお茶?? 試飲したことはある(ToT) まじぃお茶だた・・。
アバター
2012/02/18 18:48
パンさんコメントありがとう。

ないでしょ。
アバター
2012/02/18 18:43
日本でだぉw こっちでアオ汁なんてあるんだろうか・・?
アバター
2012/02/18 17:37
パンさんコメントありがとう。

日本で・・の、そちらでの・・・??? 。
アバター
2012/02/18 16:17
でも、 駅で 不味いの 飲んだ時は 目が覚めたw
アバター
2012/02/17 22:29
パンさんコメントありがとう。

美味しく作るさ・・・。
アバター
2012/02/17 20:35
ま。 美味しくできるなら ね♪
アバター
2012/02/17 19:08
パンさんコメントありがとう。

食べることは・・・楽しみのひとつ。
アバター
2012/02/17 13:09
アハ・・。
アバター
2012/02/15 23:11
パンさんコメントありがとう。

美味しくないと売れないから・・・ネ。
アバター
2012/02/15 23:09
そうなん・・?
アバター
2012/02/12 22:29
パンさんコメントありがとう。

最近美味しいのもあるょ。
アバター
2012/02/10 17:52
美味しくないしね・・。
アバター
2012/02/09 18:29
パンさんコメントありがとう。

健康だからいらない・・。
アバター
2012/02/07 13:28
うん。 健康的ならアオ汁飲めばw
アバター
2012/02/06 19:37
パンさんコメントありがとう。

そっか。
アバター
2012/02/06 03:51
入ってる。 普通。 どこでも入ってる。 だから 美味しいのよ。
アバター
2012/02/04 18:50
パンさんコメントありがとう。

そこまでは見てない・・・。
アバター
2012/02/03 14:20
ショ糖も・・?
アバター
2012/02/02 17:07
パンさんコメントありがとう。

甘味料は入ってないョ。
アバター
2012/02/02 17:06
あれ? 甘いぉ。
アバター
2012/02/02 15:54
パンさんコメントありがとう。

カゴメ・・・。
アバター
2012/02/01 18:58
どこの・・?
アバター
2012/02/01 16:11
パンさんコメントありがとう。

私の飲んでるのはあんまり甘くないでし。
アバター
2012/02/01 12:26
だって甘いもの。
アバター
2012/02/01 00:14
パンさんコメントありがとう。

野菜ジュースだょ・・・少ししか入ってないし。
アバター
2012/02/01 00:02
じゃ 砂糖たんまり 入ってるね。
アバター
2012/01/31 23:31
パンさんコメントありがとう。

出来合いのものだから。
アバター
2012/01/31 21:58
野菜ジュースは、何入ってるの?
アバター
2012/01/30 23:59
パンさんコメントありがとう。

毎日飲んでる・・それと野菜ジュースも。
アバター
2012/01/30 20:33
ミルクのみなよ。
アバター
2012/01/30 17:25
パンさんコメントありがとう。

ひと肌がいいから・・。
アバター
2012/01/30 00:09
ふぅむ。
アバター
2012/01/29 17:51
パンさんコメントありがとう。

サムすい~~~。
アバター
2012/01/29 15:47
思い出の中でどうぞ。
アバター
2012/01/28 21:19
パンさんコメントありがとう。

すりすりしたい・・・。
アバター
2012/01/28 11:19
ははは^^。
アバター
2012/01/27 23:07
パンさんコメントありがとう。

女性の肌の温もりも好き。
アバター
2012/01/27 22:06
あ。うん^^ それも好き。
アバター
2012/01/27 13:10
パンさんコメントありがとう。

寝るのは好きでし・・っていうか、ベッドの布団にもぐり込む瞬間が好き。
アバター
2012/01/27 11:18
疲れたら寝るし。
アバター
2012/01/26 17:40
パンさんコメントありがとう。

疲れない程度にネ。
アバター
2012/01/26 10:39
今日はどこまで読もかな。
アバター
2012/01/24 22:21
パンさんコメントありがとう。

まだたどり着けないのでし~~~。
アバター
2012/01/24 21:31
あー。。無視したな! こんにゃろーw
アバター
2012/01/24 18:11
男性目線で書いてみて。
アバター
2011/10/13 07:24
聖羅さんコメントありがとう。

これは女性の立場からの目線で書いてますので、

当然・作り話でし。
アバター
2011/10/13 01:01
聞いてええかな?これはリアかなwwwwそれともここか?
アバター
2011/10/12 07:41
さけ美さんコメントありがとう。

なるほど~~~。
アバター
2011/10/12 07:40
鄙千代さんコメントありがとう。

女優を演じて見ましょ。
アバター
2011/10/12 03:04
一緒に居ることも必要不可欠。
同じ理由で、別れることも必要不可欠。

ただ、相手が存在しているので、まだ、本当の別れではないです。
思いやって、生きていけることでしょう。予期も悪しきもひっくるめて。
例え、生涯二度と会わないでいても。
アバター
2011/10/11 23:25
ピリオドを見てみたかった?
わかってる台本をその通りにするのは意外と難しい
アバター
2011/10/11 20:58
モモさんコメントありがとう。

ず~~~~ッと考えてます・・・。
アバター
2011/10/11 20:36
秋の夜長には 似合いそうな お話
アバター
2011/10/11 18:52
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

確かに・・・寂しさだけが駆け回ってます。
アバター
2011/10/11 18:50
恋の終わりは始まりより味気ない。
アバター
2011/10/11 18:32
雪子さんコメントありがとう。

魔法をかけよう・・・。
アバター
2011/10/11 18:31
ジョニコさんコメントありがとう。

男はどちらかと言うと・・・ザッパでし。
アバター
2011/10/11 18:30
olive さんコメントありがとう。

砂のお城でし・・・。
アバター
2011/10/11 18:29
まやさんコメントありがとう。

けじめ・・・でし。
アバター
2011/10/11 18:28
エマニ―さんコメントありがとう。

そっか・・・わかるか・・・。
アバター
2011/10/11 18:28
けむけむさんコメントありがとう。

来るでしようね・・きっと。
アバター
2011/10/11 18:27
夢蘭翔愛さんコメントありがとう。

男女の永遠のテーマでし。
アバター
2011/10/11 18:19
美砂さんコメントありがとう。

勇気凛々でし。
アバター
2011/10/11 18:19
こねずみさんコメントありがとう。

そぅ・そぅ・・・。
アバター
2011/10/11 18:12
あびにゃんこさんコメントありがとう。

これは架空のお話でし・・以上。
アバター
2011/10/11 18:11
おおちゃんコメントありがとう。

考え疲れて・・眠りましょ・・・グ~~~。
アバター
2011/10/11 17:06
切ないね、恋って永遠じゃないからね。
アバター
2011/10/11 16:42
こういう複雑な想いは、男性にもあるのでしょうか?
なにかを決断するときの言葉って、なんて難しいんでしょうね^^;
アバター
2011/10/11 15:13
7年もつきあってるとね~
ひびくわね~
アバター
2011/10/11 14:25
いつかは終わりがくるんだろうけど、終わらせるっていうのもあるんだよね。8年目で答えがでたりして
><
アバター
2011/10/11 13:31
悪趣味かぁ~・・・・ちょっと気持ちがわかるかも? ぼそっw

アバター
2011/10/11 13:02
恋はいつかは終わるもの。。。

愛も?終わるときが来るのかしら?
アバター
2011/10/11 11:14
なんだか難しいですねぇ…(>_<)

恋って…
アバター
2011/10/11 11:04
答えを出したくても出せなくて・・・・
決別するには勇気がいりますね。
アバター
2011/10/11 10:52
悪い結果が出ることがわかっていて、やってしまう・・・
そういうことってあるけど、何なんだろうね?
遅かれ早かれ、そうなる運命だったのかなぁ?
アバター
2011/10/11 10:03
寝室のグリーンに謝れッ!
ただ生きているだけ?
実や花がなくても、ただいてくれるだけでどれだけ気持ちを慰めてくれたか知れないのに。
そのグリーンに足があるならきっととっくに逃げ出していたでしょう。
彼だってそんな感じじゃない?

以上、植物愛護団体からのクレームでしたー!
アバター
2011/10/11 08:14
 ん~~っ(。-`ω-)

 難しいねぇ…

 7年ねぇ…

 どっちかが切り出さんと何も糸口が見えてこんとゆうか

 変化がないとゆうか…

 でもホンマに嫌いになったわけじゃない…

 どうにかして欲しかったんかなぁヽ(´Д`;)ノ

 こりゃ寝れんわぁ~っ^^
アバター
2011/10/11 07:12
しぐねさんコメントありがとう。

そんな存在にならないようにしないとね。
アバター
2011/10/11 07:11
聖羅さんコメントありがとう。

モチロンそうでし、付き合うってその人を好きだからなんだから。
アバター
2011/10/11 01:06
部屋の中のグリーン。
何故貴方はそこに置かれたの。
見栄えを良くしたかったの、癒しが欲しかったの?

花を咲かすわけでも、実をつけるわけでもない。
緑を放ち続けるか、枯れるかしか先の無いグリーンに、彼は似ていますか。

少し、考えさせられました。
アバター
2011/10/11 00:43
恋愛中には、なってはいけない事をはやな~~空気やで*
結婚したらええんやけど恋人同士はあかんな*結婚までいかんと
腐れ縁になってしまうからやでwwwww燃え上がって結婚のほうが
ええんと違うか?
アバター
2011/10/10 23:54
めるさんコメントありがとう。

空気は絶対必要だもんね~~~~。
アバター
2011/10/10 23:53
紅蓮さんコメントありがとう。

おー!! 何て深いコメントなんだ・・・難しいぞ言ってることが。

哲学の紅蓮。
アバター
2011/10/10 23:26
空気みたいな関係は楽だけど。
空気がなくても窒息しないなら、彼じゃなくてもいいのかもしれない。
それを知るために、そうしたんだよね^^マジコメ
アバター
2011/10/10 23:09
深いブログですね。

ただ、そこにあるだけの関係。
どちらかが終を言わない限り、永遠と続いていくのではないかと思う関係。

短くならないロウソクに灯された明かりの届く範囲の愛。
アバター
2011/10/10 23:03
みかんさんコメントありがとう。

始まりがあって・終わりがある、じゃないものもあるんかな。
アバター
2011/10/10 23:02
ゆかりさんコメントありがとう。

人の付き合いは・・特に男女は簡単じゃない。
アバター
2011/10/10 23:01
きっと、もっと時間が過ぎて、思い出になった頃・・・

大事な人だったと気がつくかもしれませんね。

でも、長い恋を終わらすことを選んだのだから、前を見て歩いて欲しいかなぁ~。
アバター
2011/10/10 22:59
終りにしたら自由になれるか?
終りにしなかったら寂しくないのか?
一緒に居ても寂しかったら一人より寂しいって思うんだけど
終りにすることの恐怖もあるんだよね。

なんでこんなに簡単じゃないんだろうね~^^;
アバター
2011/10/10 22:57
うらんしゃんコメントありがとう。

これは小話ですからね~~~。
アバター
2011/10/10 22:54
ズキン。
なんだろ? この胸に響くものは・・・

印鑑を必要としないのが 純粋な別れか・・・
ふぅ。 大きなため息でちゃったわ。
印鑑押す・・・勇気も必要なのよね・・・(苦笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.