Nicotto Town



★★★フリマ交渉★★★

クマに応募した3人だけ書いてください^^
どれも捨てがたい物だったので、交渉にいます。
(自分勝手ですいません)
今週の土曜日に1人こなかったら、そのひとは、交渉できません。
なので、応募した3人はかならずコメしてください。

アバター
2011/10/15 09:46
今回は辞退いたします。
ありがとうございました。
アバター
2011/10/11 00:07
今回は縁が無かったと言う事で辞退させて頂きます
ありがとうございました^^
アバター
2011/10/10 22:21
了解しました^^
アバター
2011/10/10 22:20
拝承です。
応募しなおします!
アバター
2011/10/10 22:19
OKです!
あとは、メーさんしだいです!
メーさんがま~~ずさんより良いものがくれば、メーさんに。
メーさんがま~~ずさんより品があたらしかったら、ま~~ずさんに。
簡単にいうとかちですかね。
そろそろおちるんで、コメを書いといてください。
明日の朝コメをみます。
それでは、失礼します
アバター
2011/10/10 22:15
ハロウィンゴーストのつの(メリー)色:Pink
はいかがでしょう?
アバター
2011/10/10 22:14
メーさん
ヴァンパイアは所持しております><
すいません
アバター
2011/10/10 22:14
ま~~ずさん
すいません
モンスターマントは所持しております><
浴衣は所持していません
アバター
2011/10/10 22:13
ハロウィン系であれば、
モンスターマント~2009~色:Crimson(P限定のほう)
ハロウィン系以外であれば、
浴衣(納涼)Gray
サンタ服(ニコラス)色:Green
お祭りおめん2009(ブリッコ)
アバター
2011/10/10 22:11
了解^^
アバター
2011/10/10 22:10
解りました、変えてフリマに出してみます^^
アバター
2011/10/10 22:08
ま~~ずさん>>
2009から何をだしますか?
メーさん>>
包帯と、羽以外変更お願いします^^
アバター
2011/10/10 22:07
そうですか、変えますか?
アバター
2011/10/10 22:06
2009年・ハロウィン系でしょうか?
アバター
2011/10/10 22:05
いや、全部もってないです。
でも、ほしいのが包帯と、羽だけだったので・・
アバター
2011/10/10 22:03
あれから変えたのですが
既にお持ちでしたか?
アバター
2011/10/10 22:03
一番古いのなんですか?
アバター
2011/10/10 22:01
何に変更しましょう。
ご要望あればお知らせください。
アバター
2011/10/10 22:00
みなさん、包帯と羽以外変更できますか?
アバター
2011/10/10 21:59
こんばんは
はじめまして、16:40で応募中です
連絡お待ちしています。
アバター
2011/10/10 21:58
えぇ~~と
3人とも包帯が同じで、羽が色違いなので、包帯と羽以外変更できますか?
アバター
2011/10/10 21:45
15:02で応募中です。
追加・変更あればお知らせください。
アバター
2011/10/10 21:36
すいません
返事遅れました><
ま~~ずさんは、何をだしましたか?
アバター
2011/10/10 20:58
はじめまして、応募中です。
交渉お願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.