Nicotto Town



もうひとつの‥(メイキング)

画像

最初は「キングゴーストと8人の小人」と、タイトルだけ白雪姫のパロディみたいなのを
考えてて、HALLOWEENのブロックの上にドワーフさん達を乗せるだけのつもりでした。

今日やっとブロックが揃い、並べていたら自分も小人化できることを思い出し、
ドリームさん~フランシスさん~裏技サイトで小人化の魔法を仕入れてきました。
が!、なかなかタイミングがあわず、悪戦苦闘の末ようやく小さくなれました^_^;

せっかく小さくなったので、フジに乗ってる風にしたいなーと思ったのですが(八犬伝?)、
これもタイミングが合わない‥ 乗ってる風に見えます?
(この間 頭に乗られたので、頭に乗ることも考えましたが 笑)

仕方がないので抱っこして一緒に赤じゅうたんの上に乗っているうちに、
(今日読んでた本が妖怪とか結界とか陰謀が出てくるライトノベルだったので(^^ゞ)
絨毯の中が結界に見えてきて、じゃあ四隅をユリの花で囲って結界にして。

ほんとはぽりおんさんちの地下室みたいにすればもっと雰囲気がでるんだろうけど(笑)
かかしやぬいぐるみ、窓の外の明るいのとか 全部こじつけてみました。

部屋の真ん中にどーんと団体さんでいられても困るので
これからまた片付けるのに一苦労‥‥ふー。

アバター
2011/10/10 19:45
こちらを読んだら、また 先程のを見たくなったので

また、戻ってみてきました。

おつかれさまでした(*´∀`*)楽しいアルバム見せていただいて

ありがとうございました(=^0^=)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.