Nicotto Town


小桃のかんづめ


芸能人の歯って・・


あそこのパンおいしいよ・・って話聞いたので
そのお店のある 街中でかけたのさ・・

買ってきて さっそく食べたけど
うちの近所にある パン屋(歩いて5分とこに2軒もあるの)
と 変わらないような・・^^;
ごはん党 なので パンの味はよく わかんないんだよね・・あはw

それより
あちこちのお店の店頭に ごろごろと
ハロウィンの でかかぼちゃ が 転がってますた✾(。◠‿◠。✿)

年々 ハロウィンって盛んになるな・・と思ったです。。


ところで 地デジになってから(画質いいから)
特に感じるけど

芸能人・有名人で
やたら 歯並びよくて 真っ白な人多いよね~!!
歯科衛生士の知り合いによれば
いろいろ方法あるけど・・要するに 人工の歯だそうな・・

そだよね・・歯の形も良すぎるし・・ありえないもんね・・ww

と バカ話で 今日もおやすみです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2011/10/12 17:34
14日は塾が無いのですが、通院日なので4時~5時ごろがいいです(´∀`)

最近お話できなくてすいませんorz
アバター
2011/10/10 22:46
私も芸能人のような歯並び目指して矯正中です←
まぁ、実際はそんな理由じゃないんですけどねwww

生まれつきあんな歯並びはあんまいないだろうし、
矯正とか頑張ったんでしょうね~w
アバター
2011/10/10 22:19
うらやましいよね^^;

私は最悪だよ><;
アバター
2011/10/10 21:20
うんうん、芸能人さんの歯って
きっとClear何とかってゆうのしてるよねw*
アバター
2011/10/10 21:15

 ウチも思いましたわ♦

 歯並び良すぎですよね。

 新庄とかまじぱないです♪

 
アバター
2011/10/10 19:26
わぁ!おいしそう><
パンははみゅも大好物bb
小桃さんはいいなぁパン屋さん近くに2件もあって><はみゅは0件
みかんやさんならあるけどww
アバター
2011/10/10 18:11
...*

芸能人の歯って綺麗よね-♥゛

ώəϋ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.