Nicotto Town


だいしょうじ


アイテムを自分で集める!


そりゃさぁ~、
自分で集めるのが一番気楽だわさ。

でも、そう思って、フリマ二点応募したら、即撃沈。
ほしいって書いているものをいれてあげたのになぁ~~~。
おまけにつけたものがしょぼすぎたの??w

アバター
2011/10/12 08:16

自分で集めるのは大変です

いつの時代もおまけが重要なんです!

おまけの付いた雑誌っておまけが重要なんやでー!
アバター
2011/10/10 21:08
ふゎ~~い(涙)
アバター
2011/10/10 18:51
そんなの普通のことよ~
20件応募して1件成立すれば良い方。
現青ガチャ普通品への応募でさえ成立しないからね。
出品しても応募が来るのは5件に1つくらいかな?
で、求め通りの物が入ってるのは3割くらい。
別に無謀求めしてないのにね。
アバター
2011/10/10 16:34
応募より募集のほうが成立するから出してみたらどうだろ~?
応募してもなかなかだからねえ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.