Nicotto Town


徒然だから。


☆3周年のシャンパングラス☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.65cm
カワムツ
2
15.85cm
オイカワ
1
13.63cm
ギンブナ
2
27.98cm
キンギョ(赤)
1
23.03cm
コイ
1
53.88cm
ニジマス
1
65.63cm
ブラウントラウト
1
56.09cm
グッピー
1
2.33cm
ヤマメ
2
20.79cm
アユ
1
28.13cm
ドジョウ
2
8.03cm
3周年のシャンパングラス
2
11.90cm
2011/10/10 03:10

はい、まだ釣っていなかったんですね~。
そもそも釣りをしていなかった^^;

3倍になるのを待ってて、平日は一切やらなかったし、
土日は出かけたりなんだりしていたので・・・

そこで、昨日(今日)の夜中によしっ!と気合いを入れて2R。

1R目→2匹
2R目→1匹

と、とりあえずの目標3匹GET☆
ようやく3倍の恩恵にあずかることができました♪

ドワーフ7体まで頑張るかどうか迷いつつ、
今も裏で頑張って釣りをしているところですw


✿✿✿


一昨日嘆いていた魔界かぼちゃですが、
なんと昨日2個いっぺんにメガっていて、
あっさりとメガ3個揃ってしまいましたΣ

これで合成できます。
ご心配ありがとうございました;ω;

人間、恐ろしいもので、
こうなってくるとドラゴン王子も欲しいな・・・とか
ぼんやり考えている自分がいるんですねぇ・・・(トオイメ

今日は1個もメガらなかったし、
レア種もようやく1個拾えただけなので、
もう少し続けるかどうかは要検討ですね><

アバター
2011/10/10 17:35
>r n a oさん
ありがとうございます☆
アバター
2011/10/10 17:33
>☆美櫻☆さん
まだ頑張るか決めかねていますが・・・
ありがとうございます^^
アバター
2011/10/10 13:40
ファイト〜^^b
アバター
2011/10/10 12:14
ドラゴン王子様 頑張って下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.