Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


人口削減 2話 (ホラー・サスペンス系)

※フィクションですっ!!私の頭の中で考えた話なのでww
 






2011年 7月21日 

直人は今日のんびりゆっくり過ごそうと思い、

午前11時くらいまでを布団の中で過ごした

[腹減った メシでも食おうかな]

そう思い、台所へ行った

[カップラーメンでもいいか]

直人は置いてあったカップラーメンにお湯を入れ3分の間待った

[そうだ 郵便見てねーじゃん]

ダラけながら玄関の方に向かった

玄関の方に向かうと、1つ手紙が入っていた

[ん??何だコレ?]

そこに入っていたのは。。。。



























































































国からの手紙だった













































直「俺にっ!?」

[これって。。。人口削減の。。。前テレビでやってたヤツじゃん]

直「なんで。。。俺に?」

直人は急いで中身を開けた



__________________

高橋 直人様

これは国からの命令です

3日間の間に

どんな手を使ってでも

安西 早紀 を殺人してください

住所は△△県○○市。。。

殺人できなかった場合

あなたを処刑します

____________________



直「はっ!?  安西。。。早紀!?」

[ウソだ。。なんかの間違いだろう]

でも、封筒の中には

早紀の写真 早紀の住所が書かれていた

直「なんでよりによって。。。」

[いたずらかもしれない]

そう思った だが、国のあるマークが手紙には張られていた

直「そんな。。。馬鹿な」

直人はショックでひざを床につき、泣いた

涙がかれるまで、ずっと、ずっと____





































俺は。。。どうすればいいんだ?








アバター
2009/05/18 20:19
続きが気になるww
アバター
2009/05/18 00:20
間の取り方がいいね^^

ま、まさに窮地ですなぁ
アバター
2009/05/17 09:11
すごーい。┗─y(o´∀`o)y─┛。
もっと、作ってよぉww㊤㊤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.