Nicotto Town


九州男児(?)日記


九州子にはこの格好させてなかったように思うんで


文句ば言われる前に一度記念写真(笑)

もしかすっと、フリマに放出すっかもやけん(ドルチェをね)



てか、その前にPコインば何とかせんば!!!



ここにきて、鉄の意思で購入を踏みとどまっちょるcotocoなのでした
エラくね?

アバター
2011/10/11 22:31
>紺さん

お教え頂きありがとうございますwww
今まで動画視聴は一回しか当たったことがなかとですよ~
あれも時間帯とかあるとですかね???
頑張って貯めたいとこですばい
アバター
2011/10/11 22:23
あ、そう言えば最近ニコット広告で動画を視聴するだけで20P弱位のPコが貰える広告がたまwwに
ありますよ。
10Pあればフリマいけますからねww♪
事務にゃんから新着広告のお知らせがあった時とか、
たまにはニコット広告の一番上の方の広告欄を何度かリロードしてチェックしてみるといいかもww
(ちなみに現在は見当たりませぬがwww;;)
アバター
2011/10/10 21:08
>アッサムさん

確かにそうばってん、着ないなら求めに応じて放出しても良いかと(笑)
応募したからと言って成立するとも限らんのですがね~。
ま、いつ出してもよかように準備ですたい^^
アバター
2011/10/10 19:52
もう少し寝かしておいたほうが、よろしいのでは?
販売が終了して、手に入らなくなってからのほうが、いいものになりそう。
アバター
2011/10/10 16:36
>マッキー♪♯ちゃん

あんがと~!!!(n‘∀‘)η
ばってん、こん意思がいつまでもつとかね~(笑)
わしもマントと帽子買ったけん、Pコインがこげんなった訳ですしwww
うう、ハロウィンアイテム可愛すぎる!!!
アバター
2011/10/10 14:57
エラいっす(*`ω´*)b

私は思うがままにハロウィンアイテム購入したら
Pコインが悲惨な状況になてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.