Nicotto Town


ゆいゆかり


お部屋改装

画像

やっと1階を改装しましたよ

ふぅ・・・時間かかったなぁ、如何でしょうか?

あれ?

10月新作を使う予定だったのに!!

また家具の無い部屋になってしまいました・・・

でもコレで使用アイテム数上限まで使ってしまいました。

改装前は黒一色だったので今度は白一色なのですよ

ふふふ・・・/(・ x ・)\

アバター
2011/10/15 22:58
支援感謝です/*
お返ししておきますね*´`
お部屋綺麗ですね♡
アバター
2011/10/15 17:29
๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑

     お水支援ありがとうございました♡゛

   お礼のⓈⓉⓅとお水を受け取って下さい

                      [>ふふぁより。

๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑
アバター
2011/10/11 02:50
ロンド さま
お水支援ありがとうございます!!

姫 さま
ミレディ さま
煌緋芽 さま
コメントありがとうございます!!
今度からはアイテム数の節約テクニックを身につけたいですね

そして床になにも無いのには一応理由があるのですが
ソレはまた今度にでも・・・

/(・ x ・)\
アバター
2011/10/10 10:41
支援配達☆
アバター
2011/10/10 08:02
素敵ですね^-^
清潔感のあるお部屋ですね

まったりするには

寝ころぶ?

ニコタのアバは
寝ッ転がれないのかな?
どなたか
裏ワザご存じありませんか?^-^
アバター
2011/10/10 06:03
おお〜〜ステキすぎる!!
吹き抜けの発想すばらっすぃ〜〜こんな風に楽しめるんですね^^
3D頭脳がないととても出来ない…

アイテム数上限・・・よくわかります^^;
私の本棚のあるお部屋もいつも上限いっぱいになってます;;



アバター
2011/10/10 00:51
すごいすごい!すばらしいよう/(*^-^*)ポッ
このお部屋でゆっくり座ってお話したいなぁ...
え?もう何も置けないの?えー?!(>o<OH!No!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.