Nicotto Town


かおりの徒然


10/10日  カエル集会

画像

カエルさんよ^^

お友も来てくれて、一緒にパシャリwww

今日は疲れた@@;

では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ で ( 。♡∀♡。)ε・ )

 www~

アバター
2011/10/11 22:55
こんけろw
アバター
2011/10/11 13:34
かおりしゃん やっぱり 友申解除でいいですか?
カエルつながりだったので ・・・
辞めたくて辞めたカエルクラブではなく  自分の身を守るために 苦渋の選択でやめました
春パンさんは尊敬しいますし 最後にやさしい声をかけてくださいました

しかし カエルクラブメンバー600名以上の巨大サークル(実働は知りませんが)
何を コメントしても 頭ごなしに一般の正論を雨ややりのごとく 浴びせられるサークルにはいられません
私自身 長時間ではないけれど参加していましたし
ご要望通り 浮遊もまとめてお教えしました(偶然春パンさんにあったので自分からまとめますよと言いました)

かおりさんも きぐるみクラブに参加なさっていたし カエル きぐるみ 共通のお知り合いも多いですよね
で結局 しんちゃんが春パンさんと話し合わないので (私 消されてますけど ものすごく びんちゃん♪さんとは
掲示板上で意見を出し合いました カエル5でです)終わりそうですね
お互いに 相手が悪いと思い込んでいるふしもありますが (真実は私には分かりませんので)
ともかく 代表としてのお2人の話し合いが必要だと思いました
今回は 管理者4名ときぐるみクラブ の話し合いで カエルクラブでいやな思いをした方よりは
こちらのほうが 心の痛手を負った方は多いようです

アバター
2011/10/11 13:34
しんちゃんの曖昧な態度が告知違反になったようですが 
わたし 昨日それを 初めて掲示板に書きました
申し訳ないですが こう言ってたよ~的 話の伝達は話がこじれるのでしたくなかったのです
ですので 私からはしんちゃんに 春パンさんから聞いた 
『しんちゃんのような人が出ては困る』 と言われたことも伝えておりません(伝えるように言われてもおりません) 

これは TOP同士が話し合うべき内容で 私ごときが 告げ口のごとく知らせることではないと思ったからです
ですので 私の中では ことなかれ主義的に終わっていて ここにきて1番嫌な出来事になっております
あ 誤解しないでくださいね こう書くと 何かするたびに
嫌な思いした仕返しに カエルクラブの邪魔してるという 物事の取り方をするカエルクラブの方が喜ぶだけですから

ですので 私の中では 今回の管理者たる方と近しくしたいと思いません
そばにいても なにもならなかった これは今回のことに あてはまりますよね

リアならこれだけ会ってれば 助け合えることも多いですが
ここでは となりに いながら とんでもないこと考えてる もしくは 無関心
それが 仮想世界だと よ~~くわかりました

友達は大事にしたい アバでも それが私の考えです 
ですので 申し訳ありません 取り消させていただきます<(_ _)>
かおりさんと私は
普通の知り合い という仲です

よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2011/10/11 10:26

アバター
2011/10/10 23:16
緊急車両が通ります。道をあけてください。
ポピ♪ポピ♪ポピ♪ポピ♪ポピ♪ポピ♪ポピ♪あ~♪^^
アバター
2011/10/10 21:45
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
友だち訪問&水やり&ステキにプッシュ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/10/10 21:27
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/10/10 20:21
こんばんゎ♬
素敵ですぅ☆彡
アバター
2011/10/10 19:26
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/10 18:42
かおりさんこんばんはー^^
疲れとれましたかぁー?
アバター
2011/10/10 18:34
おやすみ^^
アバター
2011/10/10 18:20
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  快晴で眠たくなる程の3連休でした~d(>ω<*)☆
アバター
2011/10/10 18:18
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/10 17:52
今日も訪問に来ましたノノ Stp置いていきますね(๑‥๑)
アバター
2011/10/10 17:48
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/10 17:30
こんケロ~w
アバター
2011/10/10 17:28
連休で疲れましたです❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/10/10 17:23
こんばんは。今日は筋肉痛・・・。
アバター
2011/10/10 17:00
こんにちは^^
まったり連休ですね♪
アバター
2011/10/10 16:28
今日は のんびり にゃんこと  
お昼寝でしたww
アバター
2011/10/10 15:53
こんにちは^^ドラゴン欲しさにかぼちゃ畑頑張っておりますw今週もよろしくお願いします(*ov.v)o

かおりちゃん、先ほどは釣堀でありがとう^^
アバター
2011/10/10 15:45
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノhello It is good weather❤
アバター
2011/10/10 15:10
_・)チラ
アバター
2011/10/10 15:09
こんにちは^^
昨日は、おつかれさまでした。
アバター
2011/10/10 15:03
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/10/10 14:54
こんにちわ☆
連休最終日ですね~☆残り1日が素敵になりますように♪
アバター
2011/10/10 13:37
こんにちは~^^今週もよろしく~^^
アバター
2011/10/10 13:06
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/10 13:00
こんちゃ^^
お話聞いてくれてありがとうね~
  (=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2011/10/10 11:58
(^◇^)」 お昼のステプと水遣りです。
相変わらずカエルさんたち、楽しそうですね。
アバター
2011/10/10 11:29
こん茶(`・ω・) _U~~
アバター
2011/10/10 11:26
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/10/10 11:12
おはようございます。連休最終日まったり過ごしております✿ฺ❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん
アバター
2011/10/10 10:53
おはよう。ステプをお届けです
アバター
2011/10/10 10:47
ああ~2日連続で集会だったんですネ~♪
次回はがんばって参加します^^
アバター
2011/10/10 10:46
(*゚ー゚)vオハヨ♪ いいお天気すぎて暑いくらいです
アバター
2011/10/10 10:41
 こんにちは
アバター
2011/10/10 10:30
おはようございます。昨日は祭りでタダ飯タダ酒ガッツリいってきましたww ウマーw
アバター
2011/10/10 10:21
おはよ^ ^ 今週も、よろしくだ ぜぇぇぇーーっと!!
アバター
2011/10/10 09:57
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨日はお疲れ様でした~^^
アバター
2011/10/10 09:56
おはようです^^ 今日もおやすみ のんびりします^^
アバター
2011/10/10 09:55
かおりさん( ノ゚Д゚)おはぉ!フレンチドレッシングが好きです(@・`ω・)vキリッ←ぁにw
アバター
2011/10/10 09:53
3連休最終日も快晴☀・・・でも昨日の里芋堀で腰痛で動けません(^^;
アバター
2011/10/10 09:53
((;(。・ω・)オハモキュ♪今日帰るよぉ♪⇒m9゚ω゚´)ノの内心:【帰ってくるの早杉だろっ!】
アバター
2011/10/10 09:44
おはようです☆カエルさん見えないざんねんです~^^
きっと楽しかったんでしょうね♪
アバター
2011/10/10 09:10
お疲れさまでした~^^
グレも記念写真撮らせてもらいました♪
アバター
2011/10/10 08:52
おはようございます^^ 3連休最後の日となりました。どこ行こうww
アバター
2011/10/10 08:48
昨日途中からパンのスケさんと案内してたよ!
写真が見られない・・・
アバター
2011/10/10 08:38
お早うございます。休日?・・・行ってきま~す(´-ω-)
アバター
2011/10/10 08:26
ぽちっとな~♪
アバター
2011/10/10 08:05
おはよう♪休日は何となく過ごして終わったです^今週もよろしく(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/10 07:57
おはよう~体育の日です
アバター
2011/10/10 07:40
㋔ ㋩ ㋵ ㊀ ♪ 3連休も今日は体育の日です(^u^) ステブポチッと
アバター
2011/10/10 07:39
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 体育の日って事で…体操着ㆀ  一緒にスポー ツいかが??
アバター
2011/10/10 07:13
おはよ~
遠くで見学のつもりがしばらく一緒に並ばせてもらいました。時々落ちましたが(^_^;)
アバター
2011/10/10 05:59
かおりちゃん~お疲れ様です^^あえなかったね、残念
希望の朝だよー今日は朝6:30マイ島で運動会がありまーす(♡u‿u)
アバター
2011/10/10 05:56
今日は体育の日にゃん! 
にゃんも頑張ってきゃらだを育てるにゃん! 
まずは朝食にゃん♡
アバター
2011/10/10 05:55
お早うございます^^エメラルドのドラゴン 1回で出来ちゃった^^良かったら見に来てくださいね^^

行ったよ~~~
アバター
2011/10/10 04:29
麻宮サキ「おまんら、許さんぜよ」byスケバン刑事Ⅱ
アバター
2011/10/10 02:30
オヤスミナサイ,].
アバター
2011/10/10 02:16
こんばんゎ~^^

残りの連休も有意義に過ごしてね♪
アバター
2011/10/10 01:38
こんばんは^^ 見えてないです^^;;
私も遅い時間に行きました~
時間的に入れ違いかな~^^;
お疲れ様でした~^^
アバター
2011/10/10 01:32
非公開・・・(_ _。)・・・シュン
アバター
2011/10/10 00:52
こんばんは^^昼間のニコタ重たくて対応出来ませぬ。・゚・(ノД`)
夜中にそっとご挨拶ですぅ(≧▽≦)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/10/10 00:03
おやすみなさ~い
アバター
2011/10/09 23:59
非公開(´;ω;`)

残念(´;ω;`)
アバター
2011/10/09 23:33
_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! 宇宙から通信です
『よぴちん宇宙で不思議な光景をみますた。。』\_(・ω・`)

m9゚ω゚´)ノ【ちみ達の土産希望がまったく容赦ない件】 逝ってヨシ!オリャ!(o゚ロ゚)┌┛

非公開・・・・。
アバター
2011/10/09 23:31
はい、お約束w

非公開だよww

おやすみ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.