Nicotto Town



かぼちゃ状況

画像

サークルのバツゲームの第二弾はもう少しお待ちください。

とりあえず、魔界のかぼちゃでしたっけ?
もう、何個植えたかわからんわい。
部屋にドラゴンがいるから、15以上なのは確実です。

レアカラーの種も植えたので、飛来するドラゴンもレアカラーになりました。
うむ。
バハムートみたいですね(解らない人が多いでしょうけど)

かぼちゃもなんとか二つほどメガりました。
皆様、ありがとう。

今回は部屋アイテムになる種類が多いので、湯水のようにかぼちゃ種購入にPを使っているような気がします。
こんだけ病気になっているのは、去年の雪ダルマ以来でしょうな。

あの時も、しこたま作ったなぁ~w

アカン、新しい黒ガチャ始まる前にPが無くなる事が決定しましたね。
っつーか、来週は新アイテムじゃん。

まぁとりあえず、かぼちゃの騎士だか鉢植えを合成しますかね。

トホホホホ・・・

アバター
2011/10/11 21:41
明日はもちろん チャージに走るんですかね♪w

カボチャのメガミラクル竜がいいなぁと
頑張って育ててさっき合成したけど ダメでした ガックシ
アバター
2011/10/11 11:51
かっきーん^^ のおかげか、メガ3つになりましたネ♪ おめでとぅ^^

新アイテムは第4弾だから、Pのキケンは少ないかと思われますww
アバター
2011/10/11 10:13
ずいぶん弱そうなバハムートです(^_^;)
アバター
2011/10/11 01:16
ふ~(^_^;)
かぼちゃ、いっぱい倉庫に保管してるんですね。。
じゃあ、サラダとコロッケとプリンにしましょう^^

今度作ってもってきますね(空輸)
アバター
2011/10/10 21:29
ハロウィンってある意味で本当に暗黒世界だね…
特にPにかけては…
_| ̄|○
アバター
2011/10/10 18:31
バハムート・・・
アバター
2011/10/10 12:04
ホント!黒いドラゴンが飛んでますね♪
すごいですね~☆
やっぱり 財力がものをいうのでしょうか?^^
アバター
2011/10/10 07:05
私も南瓜を植えてみましたよ
アバター
2011/10/10 01:34
おめでとうございます♪
新アイテムや黒ガチャも控えているので
また課金…湯水のようにPコインがなくなっていきますね( *´艸`)
アバター
2011/10/10 01:08
レア&メガ、おめでと~w
頑張って怪しいかぼちゃ農家、してくださいねw
アバター
2011/10/10 00:45
同じです。課金決定ですね^^;
アバター
2011/10/10 00:35
着実に育っておりますなぁbww先は長いです;wbbガンバレbw
アバター
2011/10/09 23:37
黒いカボチャを植えると、黒いドラゴンが飛ぶんですねーw
知らなかったw

またがんばって、チャージしてくださいw
アバター
2011/10/09 23:02
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

いったい、、どんだけ植えたら、、って思いますよね?

何個種買ったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.