Nicotto Town



ホコリまみれ☆

今日は午後から掃除をしました。
3時過ぎなんだけどねw

物が置いてある場所にとーってもホコリが溜まってて
休憩を挟みながら3時間くらい掃除しました。

ホコリまみれになってしまいました。
マスクするの忘れちゃった。

洋服はちょっと着替えたわ。

でも、もうちょっと掃除しようか迷ってるの。

最終的には綺麗になったと思うけど
片付けたんだか散らかしたんだか纏まりのない感じになってる。

よし!後1時間くらい頑張ろうw

まだまだホコリかぶってる所はあるんだけどね。
いっぱい掃除してるのにホコリが積もるのよね。

見える範囲は綺麗にしてるんだけどね。

新しい座椅子もキッチンストッカーも長座布団も出せない。
リビングもホコリまみれの個所を掃除しないと出せないわ。
いつになることやら^^;

アバター
2011/10/11 23:37
ミナキさん^^

そうなのよね。
お部屋が綺麗になると心も体も綺麗になる感じがするわ♪
本当は掃除もジムも洗濯なども両立させた生活がしたいんだけどね。
買い物もねw
アバター
2011/10/10 20:58
ほこりって、本当に人知れずたまっていくよね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ミナキも今日はシーツ洗濯したり、ごちゃごちゃになってたお部屋を片付けて、
水ぶきまでして、ちょっとすっきりしたよヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2011/10/09 23:40
えっとね^^;
ホコリで真っ白になってる場所を見つけちゃうと
やらないと行けない気持ちになっちゃうの。

今日、掃除した部屋は物置状態だったから
余計に汚かったの。
沢山物が置いてあると片付けるの面倒で掃除も面倒になり
ホコリかぶってからの掃除になっちゃうの。
アバター
2011/10/09 20:46
掃除ってさ、し出すとどんどん気になるよね~
きっと、綺麗になった横から汚いとこが目立ち始めるのかな?

やり出すとわたしも止まらないよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.