Nicotto Town


のほほん日記


好きなスポーツ


やってて飽きないのは水泳。
潜水したり、飛び込んだり、ぷかぷか浮いたり、時には若者と競争したり(年考えろって…)
なにしろ生後3ヶ月で海につからされるっつー、今だったら考えられんことをされてきておりますから。
ワタクシ5月生まれですので、その年の8月に初海ぽっちゃん!ですよ。
勿論大泣きしたそうです(そりゃそうだ)
そのかいもあってか(?)物心ついた頃には泳げていましたよ。
手は平泳ぎ、足はバタ足でしたが。

やらされた感+もしかしたら好きだったのかも?なスポーツは中距離~長距離走。
黙々とペース考えながら走るの好きでした。
ペース考えつつ、頭の中でお話考えたりしてたんですけどね。

この年になってはじめて気づいた。
ワテクシ個人競技が好きな人だった模様です(バスケも好きなんだけど、疲れるのよー)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.