Nicotto Town



ダイ・ハード

今週から4週に渡って日曜洋画劇場で「ダイ・ハード」シリーズが放送されます。

洋画はオリジナル音声で観るのが基本なのですが、中にはオリジナルより臨場感が伝わってくる声優さんもいます。

野沢那智さんもそういう声優でした。

ちょっとセンチになってしまいましたね^^

楽しんで観たいと思います^^

アバター
2011/10/11 18:47
唐辛子さん

私もこのマラソン完走するつもりですよ^^

おぅ、アラン・ドロン、歴史を感じます・・・
アバター
2011/10/11 18:41
pikoさん

そうなんですね、ちょっと残念ですね^^

アクションものもいいですよ、難しく考えずにスカッとしたい時には最適です^^
アバター
2011/10/11 06:59
私もダイ・ハード 大好きです☆
4連続 もう興奮w
野沢那智さんといえば アラン・ドロン~
アバター
2011/10/10 13:52
ブログ広場からです。
私の住むところでは入らないみたいです^^;
アクションものはあまりみないのですが、ダイハードは結構シリーズ観ていますね。
野沢那智さん懐かしいです…
アバター
2011/10/10 07:49
コメント有難う御座います^^

私も観ていましたよ^^

4では、1であの小さかった女の子が立派な女性になっていて歴史を感じます。

アバター
2011/10/09 23:43
ぶろぐ広場からです
今日ダイ・ハード見ました、4が一番楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.