Nicotto Town


小桃のかんづめ


近所のナニコレ珍百景✾(。◠‿◠。✿)


この時期ね
うちのそばを流れる川を 河原や道路・橋の上から
みんなじっと覗きこんでいるのであ~る♬(*◔‿◔)♡!

人だけじゃなく 散歩中のワンコもお座りしてみているし

水際まで ニャンコはきて じっと見ています・・

今日あたしも 三歳くらいの女の子 おかあさん 柴犬 おばあさん・・
と並んで 10分くらい見ていました✾(。◠‿◠。✿)

なに見ているかって?^^

この川は 大きな川の支流で 海から200km ほどあるんだけど
秋には
鮭が 産卵のため のぼってくるのね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

なので
みんな ついじっと眺めているのです・・
ふだん大きな魚のいない川に
鮭が 群れてくるから・・やっぱり すごいですよん!

ちなみに捕まえるのは禁止です・・

アバター
2011/10/10 11:34
お返し訪問っ!
アバター
2011/10/09 20:13
なんか感動;;
アバター
2011/10/09 18:09
なんかほのぼのしますぅ~✿
アバター
2011/10/09 17:55
わぁすごい><w
はみゅのなにこれはこの前学校の牛乳のんでたらね、飲むところに
泡がぷくってできたんですぅぅ!なんかびっくりしておもしろかったw

なんかいもしつこくコメしてごめんなさい><
迷惑だったかナ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.