Nicotto Town



ランチ☆


今日は母とランチしました。
私はランチは、いつも地元でします!

常に生活圏が地元にあると言っても過言ではないw
だってね、食材や日用品の買い出し
スポーツジムやランチは私の地元で済ませるんですもの。

今住んでる所はただ・・済んでるだけなの。

今日はパスタランチを食べました^^
此処のお店のランチが一番好きなの。

日用雑貨の安いお店があるので
可愛いタオルを沢山買っちゃった♪

この前は安くて可愛い長座布団をゲットできたわ。
このお店も大好きw
ファションアイテムはイマイチね^^;

でも、ルームウェアやスポーツウェアは素敵な物があるわ。
お値段も安いわ。

今日は私の悩みと母の悩みを話し合ったわ。
いつもは私の小さな願望を語ってるんだけどw

母は妹の彼氏の事で悩んでるみたい。
祖母の事でも苦労してるのに大変だわ。

今日はね、ランチから帰ってきて少し休憩したら掃除をしたわ。
かなり掃除してるのに高い場所や物が置いてある隅にホコリが大量にある。
見てる所は綺麗なのになあw
物が置いてある場所は片付けて掃除しないといけないから
少しでも時間かかるのよね。

アバター
2011/10/09 23:37
あ!それなら行くわ^^
美味しいご飯食べたい~♪
エマニーさんの手作りが良いのォ☆
アバター
2011/10/09 20:45
綺麗好きなのね~^^

家も掃除しにきてほしいわw お礼に美味しいご飯作ってあげる(人ω`*)ウフン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.