Nicotto Town


よっちゃん


それが宿命(◞‸◟ㆀ)


あらまぁぁ・・・ㆀ

明日っから稲刈りすんだってさㆀ

一週間早まったぢゃんよ。

お義母さんがいない今、お義父さんのお手伝いを

出来るのは自分だけ・・・

兼業とは言え、農家に嫁いだ私の宿命か・・・(◞‸◟ㆀ)

明日は祝日やけど、旦那は出勤。

なので、まぢで私と、あと2ヶ月ちょっとで4歳になる

息子ちゃんの1.5人。

いや・・・実質2人で1人分かも^^;

しかし、今日の薪運びで右前腕がヤられてしまった私は

使いものになるのだろうか・・・ (。☉_☉)ㆀ

そしてさらに、稲刈りの後にはカエルが大量の為、

アロワナ、エンドリケリー達のエサ捕獲と、大忙し><

今日は早く寝よぉぉっと(´;д;`)ウッ・・



アバター
2011/10/11 23:32
>ローズちゃん
 うんうん、会ったことないけど、会いに行こうとしてた( ̄m ̄〃)プッ
 そぉ言って私をからかってたよwww(Ծ﹏Ծ )
アバター
2011/10/11 22:10
Σ(゚д゚lll)エッ!!聞いた事あったっけ^^;

私の知ってる…?

私も今日は疲れた。
身体も心も…
アバター
2011/10/11 19:58
>ローズちゃん
 ∑d(゚д゚*)ィィ!!わかんなかった??
 前に話したぢゃん。覚えてないんだな・・・(。≖ˇェˇ≖。)
 
 今日は疲れが取れないから寝るんだもんにぃぃぃぃ(。◝‿◜。)ニヒヒ
 多分・・・(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/10/11 17:40
うっ;;

ところで…あやちゃんトコで見たけど誰なのよ~ww
教えなさーい!!
今夜寝かさないわよんww
アバター
2011/10/11 14:51
>ローズちゃん
 キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!
 そんなわけあるまいか~~~~!!
 けんたんとこで「ローズちゃんをからかうのおもしろいなう」って言ったけど、
 あなたも私をいつもいびるぢゃないかぁぁ~~!!
 おかえしなう❤
アバター
2011/10/11 14:48
って事は…よっちゃは両足ずっぽり入ってるって事ね^^
うんうん。納得~w
アバター
2011/10/10 23:52
>けんたん
 ホントまぢで体力の限界…ってか足の限界ㆀ
 雑草やらカエルやらwwwけんたん色んなモノに負けるなと言ってくれるから
 頑張れるよwwww
 負けんかったよ!ヘッドスライディングまでしてカエルを
 捕獲する私って一体・・・(。☉_☉)ㆀ
アバター
2011/10/10 08:46
体力の限界に挑戦だ!
がんばれよっちゃん!
がんばれなでしこ!
カエルにまけるなw
アバター
2011/10/10 01:07
本気よ( ̄m ̄〃)プッ
この辺のおばちゃん、いや、おばあちゃんの域に片足突っ込んでる人達は
「めめず」と言うwwww
アバター
2011/10/10 00:47
め、めめず?
これは…単なる間違い?
いや…よっちゃんだから本気かなww
アバター
2011/10/10 00:32
∑d(゚д゚*)ィィ!!
そのが鳥肌なんですけど・・・il||li (OдO`) il||li
めめず・・・にょろにょろ、くねくね・・・(-д-;)
アバター
2011/10/10 00:31
みみずなら素手OKなんだけどなぁww

アバター
2011/10/10 00:11
>まりちゃん
 (ノ゚∀゚)ノオーー!
 まりちゃんアリガトね(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2011/10/10 00:09
>ローズちゃん
 ありがとう、頑張るしかないよね^^;
 
 カエル?もちろん素手はあかんよ(;¬∀¬)ハハハ…
 これも慣れよ、慣れ・・・( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/10/09 16:36
よっちゃん~~~、ファイト~~~!!
アバター
2011/10/09 16:36
ご苦労様です^^;
こうゆう時にいい嫁発揮?しておかなきゃだね^^;

って言うか…カ、カエル…鳥肌が…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.