Nicotto Town



なんか、運よかったぞ^^ 青空のカエル。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
ブルーギル
1
13.20cm
キンギョ(赤)
1
24.96cm
ブラウントラウト
1
32.77cm
ヤマメ
1
27.22cm
カエルジャクシ(空色)
1
5.49cm
2009/05/17 00:00

なんか、飯食べた後、ぼーっとしてたんだよね、ただ、ぼーっとTV見てた、
なにするわけでもなく、今日は、釣り掘りに行こうと思ったのに、
ダヴィンチコードをただぼーっとww
ふと、時計に、目をやると、えっ、
23:30ではないか^^

パソコンの前に座って、いざ、釣り掘りへ、
の途中、タウンで、人っ子一人いない、俺一人状態に、皆どこ行ったw。
他の場所にもいったが、誰もいないな、
まいっかww。

とりあえず、自然広場にもどって、釣り掘りへ、
入室したのが、15分前だ、こんな、小時間で釣れるだろうか、

でも、せっかくきたんだし、レンタルして、釣り始めました。
すぐに時間はすぎ、23:59、やっぱり、だめだかな、
そんなとき、ヒットを知らせるベルがなります、ぽちぽちぽちと、クリックw。
釣り上げてびっくり、カエルジャクシ、でした。
釣れましたよ。

ま、やっぱり、もちかえって、部屋に飾りましょね^^

皆狙ってる、真珠貝とバケツ、は後日に挑戦しゲットしたいですね。

アバター
2009/05/27 22:27
 ■ みっちょん☆さん
 ■ ♪mumu♪さん
 ■ 小夜子さん
 ■ airiさん
 ■ yuriさん
 ■ むむさん
 ■ ᗢカトちゃんᗢさん

皆、ありがとう、一括レスで、ごめん。
釣れたときの喜びを、おもいだしながら、
この所、釣り掘りに行けなくて、
もう、新しいレア、鉄砲魚とハズレ券。
釣りにいかねばと、おもいつつ^^
時間短縮したんだから、もっと、行ってもいいんじゃと、
アバター
2009/05/22 23:15
そろそろ、カトちゃん的釣りシーズンにゃす
(`・ω・´)
アバター
2009/05/21 18:22
わわっ!
すごいですね^^ オメデトウございますvv
でわでわ早速拝見しに・・・
アバター
2009/05/21 15:33
カエルジャクシ釣れました^^
でも・・欲しかったのは真珠貝です。
次こそは釣れます様に!!^^
アバター
2009/05/20 23:37
すごい~!!
最後の1分伝説ですね^^
知らないお魚がいっぱいでドキドキ。
拝見します~☆
アバター
2009/05/20 00:25
タウン終了間際のカエルジャクシGETは劇的でしたね^^
その調子で、川の真珠貝&バケツ、是非釣って下さいね~。
アバター
2009/05/20 00:07
多くの人が釣りを
楽しんでいますが
まだ1度もしたことが無いんですよ♪
アバター
2009/05/18 13:29
カエルジャクシ釣ったんですか~オメデトウ!!
真珠貝って綺麗らしいですよ♪私もゲットしたいです(^^♪
アバター
2009/05/17 23:42
>きゅーびっくさん

釣れましたのです、ぎりっぎりでw。
うれしかったですよw。
ところで、バケツをこっそり釣ってるのね^^

>ラブリーtomさん

釣りしてくださいなw。たのしいよ、コツなんて、自然に、そんなにむずかしくないしw。
じっとしてられなかったら、チャットしまくりで^^
右手マウス、左手、キーボードで、ww
いえいえ、そんな芸当しなくても、魚さんがヒットしてるときは、釣り上げることに集中^^
釣り糸をたらして、まってるときには、お話してね、
ま、そんなに難しく考えないで、ニコッとなんだから、ゆるりとねw。

>ましゃりんさん

ありがとうございます。
ほんと、短時間で、つれちゃいました^^
真珠貝、バケツ、ほか、を、釣ってくださいね。
おたがい、ガンバでw。

アバター
2009/05/17 23:03
すごい~(^O^)/
おめでとうございます♪
短時間で、カエルジャクシ>゜))彡ゲット!
しちゃいましたね!

私も、真珠貝とバケツ挑戦したいです^^
アバター
2009/05/17 20:14
みんな釣りしてるんですね~っ^^
私はじーっとしてられなくて・・^^;
すぐに釣れるのかな??
コツがあるんですよね~。。やっぱり・・・

今度 チャレンジしてみま~すっ♫

アバター
2009/05/17 19:46
カエルジャクシ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
時間ギリで釣れるってうれしいですね♪
バケツ・・・竿代だけ20コイン払ってるきゅーは毎度釣れます( ・ノω・)コッソリ
アバター
2009/05/17 14:19
>かとちゃんさん

うんうん、釣り人気ばくはつかw 時間短縮、レンタルの値下げ、ほんと、釣り掘りに行きやすくなったよね^^。
真珠貝は、そんなに高値でw、でも、一匹目は売れないかな、2匹目も迷うね^^
竿は、有料で、餌は無料がよいのですね。

いま、モンハン中で、また、釣り掘りに行くのは遅くなるかww
アバター
2009/05/17 13:04
おめでと~^^

私も今日は真珠貝を釣りに行ってきますよ~。
真珠貝ってレベル1なのに、50コインで売れるんだって~(@_@;)
売らないけどぉwww

あとね、竿は有料でいいけど、餌は無料がいいらしいよ^^
アバター
2009/05/17 12:27
>yuriさん

そうだね、真珠貝は、きっと綺麗だよ、部屋のオブジェにいいかもw。
釣ったら、飾りますので、見て見て^^
でも、yuriさんも、釣ってくださいw。
アバター
2009/05/17 12:10
カエルジャクシ、おめでとうございます。
真珠貝は可愛いですよね。
ぜひ、釣って見せてください^^
アバター
2009/05/17 12:04
>みやびさん

いやいや、皆さんの、時間少なくてもやったら、の、一押しのおかげかなw。
まさかね、レアは、期待してなかったけど、チャレンジ精神だけは、あったな^^
真珠貝、バケツ、ほか、もう、釣りまくってますねw。
おれも、釣らねば~ww


>らはるさん

ありがとうw。
なかなか、きもかわい^^
そうですね、真珠、バケツ、ほか、げっとめざして。ファイっ
水槽の中のバケツは、そんなにシュールですかw。ぜひ、自分で見なければw。


>くるみさん

じつは…
釣っておいて、隠し持っていた、カエルを、針にくわえさせて、池にポチャンとww
なんてね^^
ほんと、イリュージョンでしたよ。皆様に、喜んでいただけたでしょうかww
あとは、また、釣り掘りにいき、もろもろ、げっとせねば。
アバター
2009/05/17 09:20
すごかったね〜
手品師か!って感じでした〜
おめでとー♪(´▽`*)
アバター
2009/05/17 01:37
おめでとーございます★
青空カエル可愛いですよね^^
次は真珠貝&バケツげっとファイトです!
水槽にinしてるバケツはかなりシュールですよw

アバター
2009/05/17 01:06
たった15分間でレアを釣るなんてスゴイね!!
あっずさんのチャレンジャー精神に、勝利の女神が微笑んだのかも♪

私も今日は念願のカエルジャクシ+サツキマス+バケツ+真珠貝が釣れて
満足満足☆
今日だけで計5時間くらい釣堀にいたから、釣れて当然だけどね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.