Nicotto Town


潮風と太陽


物の価値観がよく判らない


レザースニーカー 【Black】(有料)

これを出品したら天使の羽で応募してくる人が居たのでポチッ!
ほんとにいいの? こんなもので。

多分、一杯持っている人なんでしょうけど、スニーカーと釣り合ってしまうあなたの価値観がよく判りません。
自分が出品者になればレア物がぞろぞろ釣れるのに...勿体無いけどありがとう。

アバター
2009/05/17 10:26
くまぬいかぁ

やってみるかな。ゲットできる可能性があるってことね。
ありがとー

でも私はフリマの駆け引きも楽しいので、相変わらずやります。
これは単なる趣味。
心理合戦みたいなものと割り切って楽しんでます。
アバター
2009/05/17 10:20
もうフリマやめます
Cコインのアイテムってろくな物無いからみんな我慢してたんだ
しょぼい服に、いろいろアイテム付けて飾ってたけど
ちゃんとした物が手に入るなら、そちらの方がいいんだと思う
しょせんギャグ系のアイテムなので、リアルに近いアイテムが
再評価されつつあります
今日、クマのぬいぐるみが手にはいりました
全部Pコイン物をぶつけましたが、そんなに良い物ではありません(今までの価値観では)
kikuさんPコイン物たくさん持ってるから、間に合うかも
ほんじゃまたね~(^o^)/~~~
アバター
2009/05/17 09:02
ええ。そうします。

コメントつけて返せるなら色々と書けるんですが、誰かも判らないしコメント書けないからポチッと削除するのみですね。
アバター
2009/05/17 08:51
そういう、冷やかしの人もいるんですよ;;
そういう時は無視すればok^^/
アバター
2009/05/17 05:11
え~。
下を書いている最中に出品した天使の羽に応募がありました。

イチゴのクレープで応募したあなた。あなたの価値観もよく判りません。
毛糸の手袋で応募したあなた。あなたも同じです。

若しかして、これからこんなのばっかり応募してくるんでしょうか?
アバター
2009/05/17 05:06
ええ。本当に今でもレアなのに、私みたいな変な人の所にストックされてしまったら更にレア度が上がっちゃいますよ。
世の中何かが間違っているとか言われそう^^;
アバター
2009/05/17 01:37
才×〒"┝_〆(´∀`●)
天使の羽ってどんどんレアになっていくんですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.