Nicotto Town



白ガチャ黒ガチャ一回ずつ


テキトーに回したらゴーストクローと肩のせ先生(目玉)が出ました・・・。

ほんとは黒ガチャで目玉出てきて欲しかったのに・・・!ギリリッ・・。

もう5Pコインしか残ってないわ・・・。
復帰して以来ニコッと広告で食っていってたけど、いよいよ課金せねば。
なんか今年のハロウィン限定多いよねぇ
次の入荷で4週目ってどんだけ・・w

どうせ買うんですけど・・(´∀`*)


ちなみに肩のせ先生のほうはあんまり気に入ってないので
交換してくれる方いらっしゃいましたらコメントお願いしますー。

アバター
2011/10/11 20:00
すみません;;

求めてません;;
アバター
2011/10/11 01:25
訪問ありがとうございます!ステプ^^
目玉すごいですね^^
アバター
2011/10/10 20:15

初めまして、コメント感謝です◎、

申し訳ありませんが、求めておりませんでした;
アバター
2011/10/10 20:12
此方こそ検討感謝でした^^
アバター
2011/10/10 20:08
初めまして、コメ感謝です^^
すみません、求めてないです;
アバター
2011/10/10 19:56
こめありがとうございます

すみません;もとめてません><
アバター
2011/10/09 18:55
>>ちょこれぃとちゃん

こんばんは~♡
一発で目玉でたからちょっと嬉しかったです(´∀`*)
いえいえ、別にどうしても交換してほしい~ってわけじゃないので大丈夫ですよー
後で分かりましたが、どうやらフクロウ先生は白色の方が人気みたいです;

では、コメントありがとうでしたーっ
アバター
2011/10/09 15:44
こんにちは✿
コメントありがとです♥stp&水やりです♪
お~。目玉でたんですか!!すごぃですね!!
私がPやってたら フクロウ先生とほかのP交換してたのにな・・・。
力になれなくてすいやせん!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.