Nicotto Town



ペンキ塗り



さて今日の一日

今日はフェンスのペンキ塗りをしました
色は若草色

無心でペテペタとルンルンと
5mくらいかな

高い所はよじ登りサーカスっぽく
ちょっとスリルを味わいながら

以前書いたように
空に落書きが出来ないのかなって考えたり

これが魔法のペンキでフェンスが話し出したり
歌いだしたりしたらなんて思ったり

絶好の気分転換です

仕上がったみどり色のフェンスに
我ながら満足

鏡を見てとみんなが笑う
ペンキの付いた顔が自分でもおかしい

青い空も笑ってる
笑いながらのペンキ塗り


これ詩じゃありませんです

こんな時ペンキなんか塗るのもどうかと
思ったのですがみんな楽しそうでした

変な姿勢で動いていたので
体が少し痛いです

















アバター
2011/10/09 23:37
mako様

ハイ! きれいに塗れました。
水性だったのですぐ取れました。

高い所を塗った時3度ほどはねまして、
顔にあっちこっち水玉模様が・・・
アバター
2011/10/09 23:15
ほんとにペンキ塗りしたの?
面白そう~~
参加したかったなぁ

にゃはは
アバター
2011/10/09 18:53
みのあ様

ありがとうございます。
力がわいて来ました。


まめめ様

そろそろ復活しますよ!
アバター
2011/10/09 09:30
みのあさんのコメントに同感です^^

セカンドさんの空想は・・なんだか
素敵な童話のようにあったかい・・
アバター
2011/10/09 07:49
こんな時だからこそ‥かもしれませんよ
それはきっと 心が回復するために必要だったのかも‥ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.