Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


9日~12日伝言板でっせ~

9日~12日迄、ミステリーツアーなるものに行って来ますわ~
・・って、何処へ行くんか分ってるんやけど・・
それは、帰ってからのお楽しみやで(^_-)-☆
それと、今回はネットが繋がらへんので
帰ってから、皆様の所へお邪魔しますねm(__)m

アバター
2011/10/12 22:48
皆様、沢山伝言頂きありがとうございますm(__)m
感謝ですわ^-^
アバター
2011/10/12 16:05
こんにちは!
今日は満月だそうですよ~
昼間はすごい雷だったけど見られるかな~
アバター
2011/10/12 07:38
❁おはようございま~す❁  (^o^)丿
アバター
2011/10/11 23:09
こんばんはぁ^^ 
魔界マリモ☆特別水槽で芝生って。。。。
アバター
2011/10/11 22:20
さて、明日12日はいよいよ満月!
エロエロ大魔王さま復活の為にみんなで祈りましょう!
アバター
2011/10/11 20:17
こんばんは^^

ステプよ~
アバター
2011/10/11 19:07
只今帰宅じゃー走狗とも連れてきた。
アバター
2011/10/11 17:41
こんばんは~。元気してますか~ヽ(^。^)ノ

♫In the arms of the Angel. fly away from here♫
フランスへ飛び立ちたいわ~ww
アバター
2011/10/11 13:46
留守番のステプ☆
アバター
2011/10/11 09:54
おはよ(*^▽^*)涼しいからか・・・まだ眠いです( ̄´д` ̄)ホェ・・・
どんどんますます眠くなる・・・
アバター
2011/10/10 23:11
こんばんは。3連休終りますね。明日からまた元気に!宜しくお願いします☆
アバター
2011/10/10 23:11
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
よしくんは良くお出かけするんやねー奥様と(゚∀゚)ノ キュンキュン!やね❤
うらやまー(@ ̄¬ ̄@)
アバター
2011/10/10 22:47
こんばんは☆
引き篭もりがちだった連休はアッという間に終わります><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/10 22:33
よしさん∀≦)ノ~~こんばんわぁ
ミステリーツアーわくわく( *´艸`)

よしさんそのスーツ?似合ってるよ~
アバター
2011/10/10 22:24
まいど~♬
おぉ!いってらっしゃぃ(*´∀`*)
今週もよろしゅ~ね☆
アバター
2011/10/10 21:26
ただいま~(^o^)丿実家から帰ってきました。
アバター
2011/10/10 19:53
(☉o☉)オー!! ミステリーツアー♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
思いっきり楽しんで来てね〜〜〜♫♪
よしサン気を付けてね((w(´▽`)w))
アバター
2011/10/10 17:55
楽しんで行ってらっしゃいです(^^)
アバター
2011/10/10 17:47
こんばんわ(*´ω`*)お出かけ忙しくてインできなくてごめんね巡回ⓢⓣⓟ◕ܫ◕ニャン
気を付けて帰ってね(Pq*゜v`)
アバター
2011/10/10 14:20
どうもどうもー
アバター
2011/10/10 08:16
よしさん、おはようさん!高野山で買った焼き餅食べながら巡回中です^^今週もヨロシクね!
アバター
2011/10/10 01:26
(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。
アバター
2011/10/10 01:00
こんばんは 10日の水やり訪問です
アバター
2011/10/10 00:50
こんばんは~
ミステリーツアーよくありますよね♪
楽しんで来て下さいね~
アバター
2011/10/09 23:16
こんばんは!
ミステリーツアー…どんなのでしょう~w
お帰りを楽しみにお待ちしています!
アバター
2011/10/09 23:16
コンバンハ*★*♪☆━━!!!
まったりな連休中日を過ごしました。
お部屋もちょっぴり片付いたかな~
ミステリーツアーはまだまだ続きますね^^
アバター
2011/10/09 22:49
こんばんは
お引越しすることになりました~
2×年目にして、人生初のお引越しでオロオロです(><)
引越しと行っても、県内(道内)なのですが・・・
アバター
2011/10/09 22:24
こんばんは♪
日帰りとか1泊のミステリーツアーは母がよく行っていましたが、
3泊の日程の物もあるんですね~。
アバター
2011/10/09 21:40
こんばんは 9日の水やり訪問です
アバター
2011/10/09 21:36
こんばんはぁ^^ 
さっき花火やってたよ♪
ミステリーツアー^^
いってらっちゃいぃ☆
楽しんできてね♪
アバター
2011/10/09 20:42
(。◕‿◕)ノ゚・こんばんは♪ 素敵な連休を過してくださいね♪

ミステリーツアー!!
アバター
2011/10/09 20:24
こんばんは♪  stpのお届けです (^^)/^
アバター
2011/10/09 17:25
よしさん お久しぶり&こんにちは
ミステリーツアー 楽しそうですね
いまごろ どこに?? エンジョイできますよ~に♪
こちらはぼちぼちとしか伺えないのに
いつも 来てくださり心優しいコメありがとうございます。
アバター
2011/10/09 14:53
こんにちは^^
ミステリーツアーですか!
存在は知っていますが、参加する人を初めて見ました、ドキドキ。
渋滞にハマった時、バスガイドさんや添乗員さんが
行き先言っちゃいけないし、観光のポイントも話せないし、
お客さんをなだめるのに苦労する、とか言ってましたね。
到着先知らないで渋滞にハマると本当に着くのか不安になるそうですよ…(^_^;)
どうか順風満帆な旅をお祈りいたしております♪
アバター
2011/10/09 14:18
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/10/09 13:50
ミステリーツアー?!
楽しそうですね(*´∇`*) 

テスト勉強したんですが
暗記物はやっぱダメですね××
アバター
2011/10/09 12:49
さぁて、今日は何を降臨させようかね?勝利の女神とか~
お!いいねミステリーツアー!サファリパークかホテルのイベントいってみてー
アバター
2011/10/09 09:47
こんにちは☆
ミステリーツアー、いいな〜一度は体験してみたい♪
でも、どこいくか分かってるの〜?w

分かっててもツアーってだけでわくわくしますなー
無事帰って来てねー w w
アバター
2011/10/09 08:59
おはようございます!みなさん連休ですか?私は平日と何ら変わらずです^^;

でっせ〜ってっっw
アバター
2011/10/09 08:27
おはようございます
おでかけのようで(笑)

でもってその装いは・・・・おやおやぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.